『9年間使えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WEP PA-WR7800H/TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-WR7800H/TCの価格比較
  • PA-WR7800H/TCのスペック・仕様
  • PA-WR7800H/TCのレビュー
  • PA-WR7800H/TCのクチコミ
  • PA-WR7800H/TCの画像・動画
  • PA-WR7800H/TCのピックアップリスト
  • PA-WR7800H/TCのオークション

PA-WR7800H/TCNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月中旬

  • PA-WR7800H/TCの価格比較
  • PA-WR7800H/TCのスペック・仕様
  • PA-WR7800H/TCのレビュー
  • PA-WR7800H/TCのクチコミ
  • PA-WR7800H/TCの画像・動画
  • PA-WR7800H/TCのピックアップリスト
  • PA-WR7800H/TCのオークション

『9年間使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-WR7800H/TC」のクチコミ掲示板に
PA-WR7800H/TCを新規書き込みPA-WR7800H/TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

9年間使えました

2013/04/18 15:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > PA-WR7800H/TC

先日ついに壊れましたが、いままで故障せず使わせていただきました。

良い物に当たったのかも知れませんが、当家の家電は何故かすべて長持ちしてます。

書込番号:16030576

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/04/18 16:15(1年以上前)

私も約3年前では、WR7800Hを使っていました。その時に付属していたPCカードタイプの子機はVistaのノートPCに刺しています。
また、無線機能はEPSONのプリンターのプリントサーバーとして使いましたが、当初は暗号化方式がデフォルトでWEPになっており。後にプリントサーバがAES方式に対応していないため、TKIP方式に切り替えた覚えがあります。
現在使用中のWR8700Nの予備機として保管しています。

書込番号:16030633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 PA-WR7800H/TCのオーナーPA-WR7800H/TCの満足度5

2013/04/18 18:39(1年以上前)

キハ65さん

こんばんは
WR8175N-HPのとこでもお世話になりました。

やはり古い機種は周辺機器の無線利用に不利なんでしょうね、私はネットのみの使用
でした。
実は今日これの中古を手に入れて、8175と入れ替えて設定してみましたら、
通信速度は27MB程でましたが、結局PCが古いXPのためと思われますが、WR8175の13MBとは
体感的に少しの差だと分かりました。

Vistaなら20MBもあれば十分のようですね。

WR8175をどうするか考慮中です。

書込番号:16031005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/19 11:12(1年以上前)

そろそろ組立PCにトライされても良いかも・・・・永く使えます

私は、4コアのAthlon U X4 615e(古い)ですけどSSDでWin7起動が20秒程度です。
友人に頼まれてTDP65WのAMD A10-5700で2台組みましたがGPUが良くビデオカード不要で中々良いです。

書込番号:16033690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 PA-WR7800H/TCのオーナーPA-WR7800H/TCの満足度5

2013/04/19 18:24(1年以上前)

自作PCってやつですね、当方デスクトップ型のPCを置くほどの場所が無いのですよ。(泣)
やったら楽しいでしょうけど・・。

昨日思いついて、WR7800Hの横にWR8175N-HPを並べてルーターと繋いで2台それぞれ
使えるようにしました。
こうするとWR8175N-HP用の子機を使ってもいいし、先々無線ランのPCと繋げるわけですし。

WR8175N-HPは返品もできるので、5Gに替えることもまだ頭にあります。

書込番号:16034762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件 PA-WR7800H/TCのオーナーPA-WR7800H/TCの満足度5

2016/09/30 10:01(1年以上前)

その後、ですが

WR7800Hを以前と同じもとのアクセスポイントにしてに利用中、WR8175N-HPははずして元箱の中へ。

二年前にプリンターが壊れたのでwifi付きのエプソンを今回は購入、線がないとやっぱり便利です。


書込番号:20251091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > PA-WR7800H/TC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年間使えました 5 2016/09/30 10:01:32
今更ながら突然死! 5 2010/08/06 21:01:20
知らなかった..... 5 2010/01/18 2:36:05
今さらですが 5 2009/07/16 17:34:57
WDS接続について 3 2007/10/17 16:58:53
オレンジランプ点灯 2 2007/03/31 20:50:16
私はNECの対応に納得できない 1 2007/03/15 22:37:37
WR7800H初期化不能になる 0 2006/10/03 8:24:39
交換後つながらなくなりました 2 2006/10/17 0:33:18
オレンジ点灯 4 2006/05/14 21:50:50

「NEC > PA-WR7800H/TC」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

PA-WR7800H/TC
NEC

PA-WR7800H/TC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月中旬

PA-WR7800H/TCをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング