『原因不明の再起動』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

AtermWG1800HP PA-WG1800HP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」と3ストリーム、「IPv6」に対応し、ワイドに安定した超高速通信を行う無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリーム(3×3)対応し、5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大 450Mbpsの高速通信が行える。
  • 家族以外の接続を一時的に許可する「ゲストSSID」機能を搭載しており、ゲストのWi-Fi機器をネット接続できる。また、使用可能時間のタイマー設定も行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの価格比較
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのレビュー
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのクチコミ
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの画像・動画
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオークション

AtermWG1800HP PA-WG1800HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの価格比較
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのレビュー
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのクチコミ
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの画像・動画
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオークション

『原因不明の再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP PA-WG1800HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP PA-WG1800HPを新規書き込みAtermWG1800HP PA-WG1800HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

原因不明の再起動

2013/04/18 18:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP PA-WG1800HP

クチコミ投稿数:52件 AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオーナーAtermWG1800HP PA-WG1800HPの満足度5

今日、タブレット端末(Wi-Fi接続)が届き、晴れて本格稼働となりました。

ストリーミング受信中は特に問題は起こらなかったのですが、何の機器もWi-Fi接続していない状態で、2回、再起動(電源ランプは点灯のまま、他のランプは消灯し再点灯)したことを目視確認しました。

やはり初物での不具合でしょうか。
サポートセンターへの電話は繋がらないし・・・。

明日再度サポートセンターに電話してみます。

書込番号:16031037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/18 21:08(1年以上前)

ログは残ってないですかね?

書込番号:16031558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオーナーAtermWG1800HP PA-WG1800HPの満足度5

2013/04/19 12:34(1年以上前)

原因不明の再起動ですが、詳細が分かってきました。

5GでWi-Fi通信後、Wi-Fi機器の電源を落として3分〜5分経過すると、必ずAtermの再起動が起こります。
ログには何も残りません。
また、ちなみに2.5Gでは発生しません。

Atermのインフォメーションセンタに上記を伝えると、他のユーザからも5Gで再起動の情報があるとのこと。

AtermWG1800HPを購入予定の方は、もう少し待ってみることをお勧めします。

書込番号:16033897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/19 12:54(1年以上前)

連続稼働機器なら問題なしですか…

書込番号:16033973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオーナーAtermWG1800HP PA-WG1800HPの満足度5

2013/04/19 13:16(1年以上前)

しゅがあさん。

dtabでdビデオのストリーミングを30分程度見ましたが、特に問題ありませんでした。
5Gでも通信中に問題は発生しないようです。

書込番号:16034041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP PA-WG1800HP
NEC

AtermWG1800HP PA-WG1800HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1800HP PA-WG1800HPをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング