『11,000円でした』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『11,000円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信31

お気に入りに追加

標準

11,000円でした

2013/05/27 15:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:14件

さきほどヤフーショッピングで「たのめーる」を見ていたらS110のホワイトのみ11,000円でした
驚きの金額で衝動買いで思わずポチってしまいました
在庫整理なんでしょうか・・・

書込番号:16183457

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/27 15:52(1年以上前)

ホントだ11000円って書いてある、けどもう購入画面へはリンク出来ないですね。よくある価格の設定ミスでしょう。
ほんとに送られてきたら超ラッキーですよ(^^)

書込番号:16183476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/27 15:59(1年以上前)

ホントですね
画面上からも消えちゃってます(^_^.)
欲しくてずっと悩んでいた機種なので11,000円で送られてきたらいいです

書込番号:16183501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 16:41(1年以上前)

無事に買えるといいですね。

書込番号:16183628

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/27 16:52(1年以上前)

買えなかったら訴えよう(^。^)

書込番号:16183661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/05/27 17:01(1年以上前)

機種不明

記念に・・・

よく気がつきましたね、凄いです。

無事に送られてくるといいですね。



書込番号:16183691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/27 17:45(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます
無事送られてくることを願っています
何げにS110を検索してたら出てきて一瞬ヤフオクのスタート価格かと思ったら、あれ〜???目を疑いました
たのめーるの方焦ってるでしょうね

書込番号:16183813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/27 19:29(1年以上前)

何かお茶でも飲みながら入力していて、金額数字からすると微妙に型番と価格とを入れ間違ったのではないでしょうかね?
株数と価格を逆に売ったジェイコム事件みたく。
キャンセル処理が入らなければラッキー♪だと思いますよ。

書込番号:16184135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/27 20:53(1年以上前)

たぶん、11000円では、購入できないと思います。
値の付け間違えは免責事項と記憶しています。

書込番号:16184487

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/27 21:04(1年以上前)

価格ミスでお詫びメールが来たら内容を教えてくださいね。

書込番号:16184555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/27 21:16(1年以上前)

先ほど発送準備完了のメールが届きました
けど実際に受け取らないとまだ信じられませんね

書込番号:16184624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/27 21:49(1年以上前)

おー、スゴイw 僕も過去に14000円相当の物が1400円で売られていて、普通に購入できた事があります(^^)無事届けられるまで見守りたいですね

書込番号:16184794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/27 23:58(1年以上前)

> 先ほど発送準備完了のメールが届きました

私の経験でも1,780円が178円だったかがその流れで「毎度あり」でしたよ。
(9割引だったのかもしれませんが、1,780円時点で既に半額以下の物)
送料無料にするためにその他の物も買わねばなりませんでしたが。。。(苦笑

常連のダミー価格業者だと即キャンして来ますが、上場企業っぽいところは丸紅ダイレクトを象徴にそのままって傾向じゃないですかね。

書込番号:16185487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/28 20:13(1年以上前)

今日、届きました(・`◡´・)ゝ
11000円です
こんな事あり得るんですねぇ

書込番号:16188281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/05/28 20:14(1年以上前)

嬉しさのあまり文字化けしてしまいました

書込番号:16188288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/28 20:16(1年以上前)

機種不明

記念に一枚

書込番号:16188295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


bultさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/28 20:18(1年以上前)

おめでとうございます(^-^)

書込番号:16188298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/28 20:23(1年以上前)

この手のスレで成功例を始めて見た(^^)良いカメラなので、可愛がってやって下さい♪

書込番号:16188321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/28 21:38(1年以上前)

やはり「丸紅ダイレクト扱い」でしたか。おめでとうございます。
自分で外装に黒や銀塗ってでもそれ買うべきでしたね。(苦笑
相手が上場規模の大手の場合、ポチリを受け付けたらまず間違い無く来る様に思います。
今回のケースは「大塚商会」ですから。。。

書込番号:16188665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/28 22:55(1年以上前)

すご〜い。おめでと! パチパチパチッ……

書込番号:16189023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 06:59(1年以上前)

なんか、あとあじ悪くないですか?

書込番号:16189865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/29 09:29(1年以上前)

おめでとうございます。
さすが、「祖父が慶応ボーイの大塚商会」約束守るね。

書込番号:16190195

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/05/29 11:39(1年以上前)

本来なら中古でも変えない価格ですね。スゴイ。

書込番号:16190529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/29 14:31(1年以上前)

どう後味が悪いのかワカリマセン。
オープン価格ってそんなものでしょ。

それがいいか?
そうは思いません。

たとえばマクドナルドの戦略的な値付けを見ていると反吐が出そうです。(食物自体そうですけど)
しかし、そういう弱肉強食資本主義がまかりとおる世間ですから、こっちもそのつもりで対応すべきでしょう。
もちろん、対手によります。タコヤキ屋根のおばちゃんが、まちがって100円よけいにオツリをくれたときは正直に返します。

書込番号:16191067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/29 20:18(1年以上前)

>なんか、あとあじ悪くないですか?
後味が悪いなんて事があるの?
安く買えて、万々歳だと思いますが・・・。

書込番号:16192071

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/05/29 23:20(1年以上前)

購入先が、夫婦で必死に切り盛りしてる町のカメラ屋さんとかなら確かに後味悪いけどねw

書込番号:16193061

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/30 05:52(1年以上前)

ラッキーでしたね。
11000円表示のページは短時間で無くなったようですが、それを見つけて即決断したニャンメリーさんは強運の持ち主ですね〜 (^^)
大切にお使いください。

書込番号:16193783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/30 06:43(1年以上前)

(駄レス)ちょっとお値打うちな例のイートレンドページに、昨日やっとこメルマがでたどり着いたんですが、、、全色値段あって在庫無しですよ!!!
「お一人様一台限りとさせて頂きます。
複数台のご注文や複数回のご注文はお断りさせて頂きます。」
とか言われても、後味悪いったらありゃしない。。。(大苦笑

書込番号:16193853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10580件Goodアンサー獲得:691件

2013/05/30 10:37(1年以上前)

売る側の意地がかいま見られます。

えーい!!! 大盤振る舞いだい!!!

でも、価格をアップした担当の方は、絞られたかもしれませんね。合掌。

書込番号:16194458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/30 12:18(1年以上前)

ヒューマンエラーですね。
間違えた人が悪いのでしょうが、
何処かで誰かが困ることになったのは確かです。

書込番号:16194750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/30 20:39(1年以上前)

販売店側が錯誤によるキャンセルを主張していない以上、何の問題も無いです。

おめでとうございます。

書込番号:16196255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/30 20:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます
貴重な経験ができました
このカメラ大事に使いたいと思います

ダイビングするので頑張ってお金貯めて水中プロテクターも買うぞ〜!

書込番号:16196284

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング