『EOS3』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EOS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

EOS3

2013/06/19 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

スレ主 EOS-8Dさん
クチコミ投稿数:108件

既出だったらごめんなさい。こんなん有るんですね。
https://www.facebook.com/CanonEOS3D

書込番号:16272920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/19 21:56(1年以上前)

フェイクブックだったりして・・・

書込番号:16273080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3145件

2013/06/19 22:05(1年以上前)

家の防湿庫に、EOS-3Dでなく、EOS-3があります。(笑)

書込番号:16273134

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/19 23:35(1年以上前)

こんな3Dもあります(笑)
http://news.cnet.com/8301-17938_105-57524896-1/purported-catalog-pic-shows-46-megapixel-canon-3d/

書込番号:16273589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/20 10:26(1年以上前)

獏みたいなものかも?

書込番号:16274583

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS-8Dさん
クチコミ投稿数:108件

2013/06/20 12:44(1年以上前)

こんな駄スレに付き合って頂きありがとうございます。
FBのご本人には失礼いたしました。
早く3D出て欲しいですね。

書込番号:16274941

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/21 17:44(1年以上前)

あはは〜
ちょっと遅すぎた〜

書込番号:16279389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3145件

2013/06/21 17:48(1年以上前)

自分は、HS仕様でした。

書込番号:16279403

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/21 19:36(1年以上前)

MiEVさん、はじめまして
私は、バッテリーパックBP-E1を購入して、単三を使えるようにしています。
余裕が無いので(お金の)使えていませんが、サワサワしてます〜 ^^;

書込番号:16279715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3145件

2013/06/21 22:00(1年以上前)

ga-sa-reさん、こんばんわ。
自分も、単3アダプタ使っていました。
単3ニッカド(SONY)は、フイルム10本は楽に、撮れるのに、寒い時に出かけたら、3セットで、4〜5本しか撮れなかった。
当時のニッカドは、寒さに弱かった。
遠い思い出です。
自分の初めての、45点AFです。

書込番号:16280272

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/21 23:11(1年以上前)

MiEVさん
カメラショーではじめて手に取って、ファインダーをのぞいて
赤い四角がパラパラと広がったのが、驚きでした!
また使えて、スキャナーもそろえてアップできたらと思っています〜

いつの事やら (・・?

書込番号:16280557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング