『ネットラジオについて。』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

NP-S2000(S) [シルバー]

ネットワーク上の音楽ライブラリーを高音質で再生できるネットワークプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

NP-S2000(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

『ネットラジオについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-S2000(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-S2000(S) [シルバー]を新規書き込みNP-S2000(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットラジオについて。

2013/07/17 01:51(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > NP-S2000(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:96件

sky.fmというインターネットラジオを愛用しています。
デノンのネットワークプレーヤーではパソコンで登録してこの放送局を聴くことが出来るのですが、
AVアンプについているインターネットラジオの機能では聴けませんでした。
この機種でsky.fmは聴けますか?
御願いします。

書込番号:16374237

ナイスクチコミ!0


返信する
NoriBayさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:102件

2013/07/20 09:27(1年以上前)

"SKY.FM" は、よく聴いています。と言いますか、Internet radioではこの局くらいしか聴きません。
NP-S2000を利用しての選局&再生に、これまで問題を生じたことはありません。
ちなみに、手元にあるチョット古いAVアンプ(ヤマハ DSP-Z7)もInternet radio機能を備えておりますが、そちらを利用しても問題無く聴けています。

書込番号:16384718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:20件 NP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2013/07/20 10:28(1年以上前)

今日は、じじじじgegegeさん、NoriBayさん

sky.fmは問題なく聴けますね。
NP-S2000はvTuner.comのデータベースを利用してラジオ局を選曲しています。sky.fmの局はvTuner.comに登録されているので特に個別の設定は必要ありません。
ただ登録されている局数が多いのでsky.fmのみ選択するには下記の方法で選択すると選びやすいです。

NET RADIO>地域>アメリカ合衆国>ニューヨーク>全てのラジオ局

上記のリストのsky〜のところにsky.fmの局がまとまって表示されます。
あとは良く聴く局をブックマーク登録すればOKです。
参考まで。

書込番号:16384912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2013/07/21 15:30(1年以上前)

NoriBayさん、晴れの日はお散歩さんありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。
私もsky.fmしか聴きません。特にjpopチャンネルがお勧めです。ヒット曲ではなく、異国の感覚でjpopが選曲されていて、お勧めです。
試しにvtuner対応のソニーのAVアンプで「NET RADIO>地域>アメリカ合衆国>ニューヨーク>全てのラジオ局」を試してみました。
sky.fm jazz classicしか出ません(涙)
しかし、恐らく、s2000ではパソコンを使用してvtunerのHPから局の登録が出来ますよね。従ってsky.fmのジャンル別の全ての局を聴けると思います。
ありがとうございました。

書込番号:16389001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:20件 NP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2013/07/21 17:28(1年以上前)

ソニーのAVアンプでは1局しか出てこないのですね。
s2000だとsky.fmは50局前後表示されます。sky.fm-Jpopも表示、再生できるので問題ないでしょう。
JPopの放送局は珍しいですね。私もブックマーク登録させてもらいました(^^)
あと、s2000にはPC等によるラジオ局の個別登録の機能は付いていないと思います。
ではでは

書込番号:16389324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:20件 NP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2013/07/21 17:37(1年以上前)

続けての投稿申し訳ないです。

取説良く読んだらvTunerのウェブサイトでアカウントを取得しラジオ局の追加ができる機能がありますね。
この機能使ったことが無かったので、失礼しました。

書込番号:16389360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-S2000(S) [シルバー]
ヤマハ

NP-S2000(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

NP-S2000(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング