『スタンドの件で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω D-22XM [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-22XM [ペア]の価格比較
  • D-22XM [ペア]のスペック・仕様
  • D-22XM [ペア]のレビュー
  • D-22XM [ペア]のクチコミ
  • D-22XM [ペア]の画像・動画
  • D-22XM [ペア]のピックアップリスト
  • D-22XM [ペア]のオークション

D-22XM [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • D-22XM [ペア]の価格比較
  • D-22XM [ペア]のスペック・仕様
  • D-22XM [ペア]のレビュー
  • D-22XM [ペア]のクチコミ
  • D-22XM [ペア]の画像・動画
  • D-22XM [ペア]のピックアップリスト
  • D-22XM [ペア]のオークション


「D-22XM [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-22XM [ペア]を新規書き込みD-22XM [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドの件で

2013/07/17 10:56(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-22XM [ペア]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

フロントスピーカーにD-108Mを使用しておりそのスタンドがASS-80を使用しておりD-108MにはASS-80に付属されていたネジで良かったのですが、今回D-22XMをリアで使用しており同じくASS-80を購入して設置してみたのですがネジが長いのか最後まで留めれません。

市販でネジを購入したいのですがASS−80にD-22XMをきっちりはめれるネジの太さや長さを教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:16375038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/07/17 16:14(1年以上前)

M4のネジで長さはもう少し短いものが良いと思います
こういう質問はメーカーに聞いた方がいいですよ

書込番号:16375841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/17 18:55(1年以上前)

こんばんは。

付属のボルトにナットを取り付けてネジ部の長さを短くしてから使用するのもありかと思います。
さらにワッシャーも使うとバッチリですね。

何ミリのボルトか調べるには付属のボルトを持って行ってホームセンターで聞いてみるといいでしょう。

書込番号:16376224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/07/17 19:11(1年以上前)

メーカー問い合わせしましたが他のスピーカーを使用するとのことでお答え頂けませんでした。

書込番号:16376267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/07/17 19:17(1年以上前)

まなたんは満腹さん
AS-85のネジがありはめてみたとこきっちりはまりました。ネジの太さと長さはAS-85Hで使用してたものが代用出来たので良かったです。

書込番号:16376284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/07/17 19:21(1年以上前)

お二人の方有難うございました<m(__)m>

書込番号:16376298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/07/17 19:28(1年以上前)

良かったですね
先の返答はONKYOにD-22XMについて
聞いて教えてもらったことを書きました

書込番号:16376318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-22XM [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの件で 6 2013/07/17 19:28:52
池袋 4280円 0 2013/02/12 15:01:49
YHT-S401との接続について。 2 2012/11/28 0:09:03
新品が・・・。 0 2012/05/02 13:32:05
バックスピーカー位置 24 2011/11/01 21:21:10
7.1構築 2 2011/10/31 15:25:02
フロントスピーカーとして使用して問題がありますか? 8 2011/06/15 11:05:07
HTX22HDX手入れ 8 2011/05/30 12:54:14
スピーカーケーブルについて 2 2010/10/09 12:57:29

「ONKYO > D-22XM [ペア]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-22XM [ペア]
ONKYO

D-22XM [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

D-22XM [ペア]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング