『MSI Afterburner 3.0.0 beta 14 発表』 の クチコミ掲示板

『MSI Afterburner 3.0.0 beta 14 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

MSI Afterburner 3.0.0 beta 14 発表

2013/08/28 13:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

ハードウェアエンコーダのベンチマークモード追加
RivaTuner Statistics Serverをバージョン5.3.0に

http://ps3pcparts.seesaa.net/article/373249648.html

書込番号:16516832

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/28 16:24(1年以上前)

8月16日の情報ですね!(-_☆) キラーン
インストールしてあってもベータ版はお知らせが出ない。

書込番号:16517239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/28 16:29(1年以上前)

>インストールしてあってもベータ版はお知らせが出ない。
利用できるベータバージョンをチェックする、のチェックボックスにチェックを入れててもチェックしませんか?
ってチェックって書き過ぎw

BETA 14は10日も前にインストールしてあるから新鮮味がない上、RivaTuner Statistics Serverも5.3.1が出ているからなぁ(^_^;)
BETA 14 SEがいつだったかは忘れたけど。私MSIのカードのユーザーじゃないし。

書込番号:16517246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/08/28 16:33(1年以上前)

はい 申し訳けありません遅かったです m(__)m ひ〜

書込番号:16517259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/17 20:22(1年以上前)

MSI Afterburner 3.0.0 Beta 15

書込番号:16599638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/18 01:58(1年以上前)

とりあえずがんこなオークさんは327.24などは使わないのか、と思った。
オリエントブルーさんはどうなんだろう???

書込番号:16601020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/18 07:37(1年以上前)

私の場合Afterburnerは使用してませんよ。
ベンチ数値などもノーマルです。

書込番号:16601377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/18 07:39(1年以上前)

いや、ドライバーのバージョン。
新しい物好きだと入れてるかな、と思って。

書込番号:16601382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/18 08:27(1年以上前)

>新しい物好きだと入れてるかな、と思って。

私の場合 使わなくても その可能性は有りね。

書込番号:16601491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/18 12:43(1年以上前)

‥‥‥あれ、かみ合ってない?
NVIDIAのサイトにアップされてる327.24とか使てるのかいな、という話だったんだけど。
がんこなオークさんはスルーみたいだけど、新しい物好きなら使っているのかな?という疑問。

書込番号:16602172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/18 16:04(1年以上前)

>‥‥‥あれ、かみ合ってない?
あははは Nvidiaのドライバーか〜v327.24が出てますか。
GK106もOKなら試してはみたいね。

書込番号:16602627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/19 01:19(1年以上前)

GK107で動くんだもの、GK106でも動くよ、きっと。

書込番号:16604775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング