『ロープロファイル対応』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

210-1GD3-L [PCIExp 1GB]

ロープロファイルに対応したGeForce 210搭載のPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のオークション

210-1GD3-L [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月31日

  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]のオークション

『ロープロファイル対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「210-1GD3-L [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
210-1GD3-L [PCIExp 1GB]を新規書き込み210-1GD3-L [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ロープロファイル対応

2013/08/28 18:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:36件

この商品をロープロファイル対応と思って購入したのですが、箱の中にはロープロ用のブラケットが入っていませんでした。

この商品はロープロ対応ではないのでしょうか?

書込番号:16517618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/28 19:10(1年以上前)

品番が間違ってなければ、ブラケットの欠品でしょう。先ずは、販売店に連絡を。

防塵ファンを使用するLowProfile対応GeForce 210搭載ビデオカード「210-1GD3-L」を発表 | ASUS
http://www.asus.com/jp/News/9HRTIv0aFnU0EV3m/
ASUS 210-1GD3-L 製品情報 | 株式会社aiuto PCパーツ・周辺機器 総合代理店
http://www.aiuto-jp.co.jp/product/asus/vga/nvidiapcie/2101gd3l.php

書込番号:16517667

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/28 19:16(1年以上前)

防塵ファンを使用するLowProfile対応GeForce 210搭載ビデオカード「210-1GD3-L」を発表

2012/05/31
ASUSTeK Computer Inc.(略称ASUS)は2012年5月31日、NVIDIA CorporationのNVIDIA GeForce 210を搭載するビデオカード「210-1GD3-L」を日本市場向けに発売することを発表いたしました。本日より販売を開始する予定です。
http://www.asus.com/jp/News/9HRTIv0aFnU0EV3m/

210-1GD3-L/210-1GD3-LP スペック情報
http://www.aiuto-jp.co.jp/product/asus/vga/nvidiapcie/2101gd3l.php

主な付属品
LowProfile用ブラケット×2
ASUSユーティリティ&ドライバCD-ROM×1


工場の方で箱に入れ忘れたのでしょう。
たまに間違えがありますね。

書込番号:16517686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 20:12(1年以上前)

こういうの工作好きだとプラスチックを加工して自作したりする人もいるのかな。
それほど手間はかからないから道具とか一式持っている人はすぐ作れそう。

書込番号:16517932

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2013/08/28 21:54(1年以上前)

先ずは箱に書いてある型番が間違っていないか確認します。
細かい所が違うということもあります。
通販購入なら購入した型番もチェックします。

それらに間違いがなければ、欠品ありということで購入店に連絡してください。

書込番号:16518412

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/29 07:45(1年以上前)

日本市場向け商品ですので,パッケージ等をよくご覧下さい。
海外販売品なら,添付はなさそう!

書込番号:16519635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/29 12:44(1年以上前)

もしかしたら、テックウインド扱いのJANコードが[0886227198207]の奴だど、付属しないのかも。

ASUS 210-1GD3-LP|テックウインド株式会社
http://www.tekwind.co.jp/products/ASU/entry_9566.php
グラフィックカード 210-1GD3-LP (ASU-210-1GD3-L)|PCパーツのソフマップ[sofmap]
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11873293/-/gid=PS03010000

もしそうだとしたら、ショップに別商品に交換して貰えないか、
あるいは、ブラケットのみ取り寄せられないか、聞いてみる。

もしくは、ロープロファイルブラケットを探して購入とか…
ロープロファイルブラケットキット | XFX
http://xfxforce.com/ja/Features/LowProfileBracketKit.aspx
XFX Low-Profile Bracket Kit (MA-BK01-LP1K)のレビューと評価:
あらゆる組合せに対応したロープロ・ブラケットキット [coneco.net 商品レビュー]
http://club.coneco.net/user/8783/review/78267/

書込番号:16520430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/29 19:46(1年以上前)

私もロープロファイル用のブラケット金具付きということで『-L』を購入したかったのですが、価格Comのページでは型番が『-L』なのにリンクされている販売店の多くが扱っている実際の商品は『-LP』の金具無しでした。
(表示や説明が曖昧なお店には問い合わせてみました)
価格comの説明にはブラケット金具の写真までついていますから、それだけを見て信用したらトラブルの元になります。

書込番号:16521531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロープロファイル対応 7 2013/08/29 19:46:34
OSについて 4 2013/04/19 16:11:20

「ASUS > 210-1GD3-L [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

210-1GD3-L [PCIExp 1GB]
ASUS

210-1GD3-L [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月31日

210-1GD3-L [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング