『再生中の時間を表示できませんか。』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『再生中の時間を表示できませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

再生中の時間を表示できませんか。

2013/09/04 01:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

例えば2時間番組を再生中、今は最初から1時間半経過して、残り30分
という情報が欲しいが、表示することが出来ませんでしょうか。

全体の時間と棒グラフが出ますが、経過時間と残り時間を数字で知りたい。
特に長時間番組だと、時間の見当の付け方が難しい。

次の予定を考える時に、残り時間をしりたい。
マニュアルの73ページを見ても分かりませんので、宜しくお願いします。

書込番号:16542312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/04 02:01(1年以上前)

残り時間は出ん。
経過時間は画面表示ボタンを2度押せば
出るはずだが?

書込番号:16542408

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2013/09/04 02:31(1年以上前)

再生中のタイトル残量は出ません。
残量は出ますが、HDD全体の残量表示です。

書込番号:16542439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2013/09/04 06:43(1年以上前)

異呪文汰刑さん、MiEVさん、ありがとうございました。

画面表示ボタンで、経過時間が表示できました。
残り時間は、暗算で計算します。
(老化防止には良いかも)

書込番号:16542646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/04 08:26(1年以上前)

(駄レス)時と場合によってはソレのみの透明バックで出しっ放しの表示とかいったモードも欲しく無いですかね?

書込番号:16542890

ナイスクチコミ!3


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2013/09/04 08:53(1年以上前)

>>スピードアートさん

そういった機能が欲しいですね。

残り時間によって、トイレや寝る時間を考えたいので。

20何時間テレビは、1番組が長いので、計算するのが難しそう。

書込番号:16542958

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/09/04 16:26(1年以上前)

K治郎さん

パナDIGAは、最長8時間の録画になります。
8時間超の番組を予約録画した場合、強制的に8時間毎の番組に分割されます。
そして、分割部分で、録画されない時間が若干発生します。

書込番号:16544209

ナイスクチコミ!0


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2013/09/04 16:38(1年以上前)

yuccochanさん

> パナDIGAは、最長8時間の録画になります。
> 8時間超の番組を予約録画した場合、強制的に8時間毎の番組に分割されます。

そうでしたか、
20何時間テレビは、ずっと通しではなく途中に何かの番組(ニュース等?)が入って分割されてたと思いますが、8時間内だったかは覚えていません。

書込番号:16544243

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2013/09/05 12:11(1年以上前)

>残り時間によって、トイレや寝る時間を考えたいので。

生放送じゃあないのだから、催したときには一時停止にでもすればいいし、眠くなれば停止して眠ればいいだけだと思うが。
何録画済みの番組を見るのを生理現象に優先するのか不思議でならない。

書込番号:16547268

ナイスクチコミ!3


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2013/09/05 12:42(1年以上前)

>> DECSさん

残り時間が30分ならば一時停止にしてトイレに行くが、10分だったら我慢して見続けてからトイレに行く。
残り時間が1時間ならば止めて寝る、続きは明日にするが、20分だったら今日見る。
など、残り時間がわかれば便利と思う。
経過時間が出ることを知ったので、計算すればいいのですが。

書込番号:16547377

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2013/09/05 18:46(1年以上前)

普通の人の対応は、生理現象>>録画番組視聴ですよ。

書込番号:16548386

ナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2013/09/05 19:10(1年以上前)

>> DECSさん

妻と一緒に見ていると、遠慮してトイレを我慢することもあります。

書込番号:16548466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/05 19:31(1年以上前)

言わんでもいいのに「どこ行くの?」とか言われて鬱陶しいんですよね。。。(苦笑

書込番号:16548541

ナイスクチコミ!0


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2013/09/06 01:28(1年以上前)

>> スピードアートさん

うちは、そうでもないですね。

妻も我慢してるみたいなので、よく連れションになります。

書込番号:16550030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/06 03:40(1年以上前)

それぞれのうちの事情と言うわけですね。失礼いたしました。

書込番号:16550167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング