『NTTコミュニケーションズMVNOとSIMロック解除について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『NTTコミュニケーションズMVNOとSIMロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問ですいません。

この機種の白ロムを購入し,NTTコミュニケーションズのMVNOで運用しようと考えています。この場合,simロック解除手続きは必要なのでしょうか。

また,NTTコミュニケーションズのsimパッケージでは,simのタイプとして,ナノsim,マイクロsim,標準simの3種類がありますが,この機種は,どのタイプのsimになるでしょうか。

どなたかご教授くださればと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16564760

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/09 23:10(1年以上前)

SIMロック解除の手続きは不要です。ネットワーク設定に正しいAPNを設定すればオッケーです。

docomo MiniUIM(MicroSIM) になります。

書込番号:16564873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CL8改さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoの満足度4

2013/09/09 23:18(1年以上前)

NTTコミュニケーションズMVNOはFOMAプラスエリアでは
使えないようなことがNexus3G(2012)の板で書かれていましたので
使われる予定の場所がXiもしくはFOMAのエリアであることを
確認されたほうが良いかと思います。

書込番号:16564926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/09/09 23:29(1年以上前)

Nexusは800MHzが未対応ですが、この機種はドコモなので対応しています。つまり、FOMAプラスエリアでもつながります。

書込番号:16564980

ナイスクチコミ!4


CL8改さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoの満足度4

2013/09/09 23:30(1年以上前)

クチコミを投稿してから
Nexus 3G(2012)、LTE(2013)ではFOMAプラスエリアでは使えないが
SH-08E では使えるかもしれません。
曖昧な投稿をしてしまって申し訳ございません。

書込番号:16564986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/09 23:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

シムロック解除不要とのことで、安心しました。また、シムのタイプも分かりましたので、安心して申し込めます。

エリアについても、参考にさせてもらいます。

書込番号:16565018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/22 00:12(1年以上前)

ネクサス7がfomaプラスエリアに対応していないんです。
shにはfomaプラスエリアに対応しているので当然プラスエリアで使えます。

書込番号:16616734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング