『【2012冬モデル限定】スマホアクセサリプレゼントキャンペーン♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【2012冬モデル限定】スマホアクセサリプレゼントキャンペーン♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
別機種
別機種
別機種
別機種

3個もいらんって(^^ゞ

これは良いかも♪

私はカーボン柄のシートを貼っているので・・・カバー使いません

皆さん こんにちは

応募した記憶はこれといってありませんが本日ドコモから
こんなプレゼントが到着いたしました♪

ドコモさん太っぱら!

ってか・・カバーこんなに使わないんですけど・・・

液晶の保護フィルムは消耗品だと思っていますのでありがたいっす♪

これって全員が貰えるんですか???

書込番号:16635124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/26 16:34(1年以上前)

売れ残りの押し付けクソワラタ

なお私のところには来ていません。

書込番号:16635134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/26 16:44(1年以上前)

私も今日届きました。応募した記憶もなくとまどってました。それにしてもこんなにカバー使いませんよねww

書込番号:16635166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/26 20:12(1年以上前)

皆さんこんばんは

私も先程届きました
皆さんセットカラー が違うんですね
私はマッドレッド、クリア、ブラックでした
貰えただけ嬉しいですよ。

書込番号:16635800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/26 20:29(1年以上前)

皆さん こんばんは

■まぐたろうさん

レスありがとうございますm(__)m

>売れ残りの押し付け・・・

確かに・・・でも捨てるにはもったいない気が・・

今頃、到着しているかも知れませんね(*^^)v

■san_san_sanさん

レスありがとうございますm(__)m

購入当初でしたら凄く嬉しいプレゼントになったと思いますが・・

今更ですよね(^^ゞ

■ドラゴン789さん

レスありがとうございますm(__)m

カバーのカラーはそれぞれ違うんですね(^^ゞ

でも私のラメは無いかと〜(笑

液晶のフィルムは傷が多くなって来たので嬉しいです♪

書込番号:16635860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/09/26 20:56(1年以上前)

私はきていませんネ

書込番号:16635978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/26 23:24(1年以上前)

売れ残りの押し付け?
随分とひねくれた答えですね

売れ残りを廃棄してしまうより良いのでは無いですか?
DOCOMOでも対象機種大事に使ってもらいたいのだと思いますよ

書込番号:16636696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/09/26 23:32(1年以上前)

ドコモは去年の冬モデルsh-02e購入者を抽選し、当選者に送って来たって所ですかね?
さしあたって商品の発送の有無での告知じゃないですかね。

因みに私も購入者ですが今現在はまだ来ていません。
来週いっぱい迄にははっきりすると思いますが…

正直、購入時にキャンペーンをやってくれると、もっと嬉しいですが、今は着せ替えのつもりでやれば、気分転換になりますけど。

無いより有るに越したことはないので当選された方々の皆さんおめでとうございます。

iPhoneが売れて少し余裕が出来たのかな?ドコモさんσ(^_^;)?

書込番号:16636725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/27 00:16(1年以上前)

クリップ何とか?に応募者対象なのかな?
私は外れました…【クリップ何とか】

書込番号:16636902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/09/27 00:26(1年以上前)

クリップディスプレイですね。
私は当選しましたが…

書込番号:16636940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/27 20:26(1年以上前)

皆さん こんばんは

■赤羽太郎さん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

これから来るかも知れませんね♪

■ドラゴン789さん

再びありがとうございますm(__)m

廃棄はもったいないですよね(^^ゞ

今はゴミの問題も大きいですし・・・

クリップディスプレイは2回目の時に当選して送られて来ました♪

でも全然、使っておらずどこに片付けたのかも???です(>_<)

■マナフィスさん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

添付されていた用紙には「ご応募頂き誠に・・・」と書かれていますが
応募した記憶がまったくありません(^^ゞ

そうなんです!購入時にプレゼントされていたら凄く嬉しいかったと思います♪

でも無料で頂けたのですから贅沢は言いません。

■マナフィスさん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

クリップディスプレイ私も当選しました♪

1回目は知らずに終わってしまっていて2回目の時に当選しました(*^^)v

書込番号:16639410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/27 22:05(1年以上前)


今晩は、今回のキャンペーンは、
オンラインショップ購入者限定の様ですね。


書込番号:16639804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/27 22:15(1年以上前)

皆さん こんばんは

■元 野良猫さん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

私はコジマ電気でこの機種を購入しました。

益々・・・不思議なキャンペーンになってますね(^^ゞ

書込番号:16639856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/27 23:20(1年以上前)

機種不明


今晩は、間違えました。

オンラインショップキャンペーンは5月で終わりでした。
代わりに8月にメッセージSからの応募で
キャンペーンが有った様ですね。

書込番号:16640160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング