『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンについて

2013/10/11 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 Kent007さん
クチコミ投稿数:7件

iPhone5sに変えて3日目なのですが、ホームボタンを押すとカチカチ音がします。
友達のiPhone5sのホームボタンは、押すとしっとりした感じでした。
店のモックはそんなにカチカチしませんでした。
カチカチ音がするのが普通なのか、しっとりした感じが普通なのかが分かりません…
みなさんのiPhone5sは、ホームボタンを押した感じはどうですか?

書込番号:16694357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/10/11 22:55(1年以上前)

言葉で音を言うのは難しいですけど、少しカチカチ音はしますよ。
気になる程ではありませんが。
音よりも、思ったよりクリック感があり過ぎる気もします。

書込番号:16694401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/11 22:56(1年以上前)

以前iPhone4sを使ってましたが、5sは4sよりボタンが硬い気がします。
ですので自分もスレ主さん同様にカチカチする気がしていました。

ただ、今回はボタンの仕様も変わってますので、そういうもんなのかなと
勝手に解釈しちゃっていました。

他の方はどうなんですかね?

書込番号:16694405

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/10/11 23:00(1年以上前)

ボチボチ家電好きさんとカムリましたが、同じ感想です。

書込番号:16694424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/11 23:08(1年以上前)

4Sより確かにカチカチ音しますね。

私は5sのカチカチの方が新しい感じがして好きですね。
4Sのしっとり感はへたっているようで不安でした(笑)

書込番号:16694468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/11 23:34(1年以上前)

このスレに書いたあとに、ちょっとボタンを色々押してみたんですが
ボタンのフチ部分だけを押そうとすると以前のような感触がします。

個人的にはなんか少し懐かしさを感じました。
もし良かったらお暇な時にお試しあれ

書込番号:16694618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/11 23:46(1年以上前)

過去に4Sを三回交換。
5は二台で内一台を二回交換。
5sは未交換。

実際、どれも感触が違った気がするから個体差だと思う。
それでも、これまでにホームボタンの不具合に当たったことはない。

書込番号:16694675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング