『ホームボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームボタン

2013/10/19 03:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:1件

5から機種変更したんですが5Sのホームボタンを押すとカチカチ音がします。

初期不良なんでしょうか?5の時は無かったので心配です。どなたかご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16724453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/19 05:33(1年以上前)

大体の個体でするみたいですよ。仕様だと思われます。

それより、モーションセンサーのズレ、ブルースクリーン、リブート
等有りますのでそちらを気にした方がいいかも。

書込番号:16724543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/19 06:28(1年以上前)

音しますね。
普段はまったく気にならないですが
夜中、家族が寝静まっている時に布団の中で操作する時に困るんですよね。
わかります(-.-;)y-~~~

書込番号:16724603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/19 06:42(1年以上前)

どうやら微妙に個体差があるようです。

http://kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=16655581

http://kakaku.com/bbs/J0000010200/SortID=16694357

書込番号:16724623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング