『Android4.4.2に脆弱性発見 勝手に発信』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Android4.4.2に脆弱性発見 勝手に発信』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Android4.4.2に脆弱性発見 勝手に発信

2014/07/09 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

http://news.livedoor.com/article/detail/9025006/

iPhoneでよかった。

書込番号:17715308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/09 21:43(1年以上前)

これ2、3日前にマクドリ00さんが投稿したような...ソース元は別だけど。

書込番号:17715497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/09 21:49(1年以上前)


よかったですね。

iPhoneには、アナ雪が配信されない程度の不備しかないんですもんね。

よかったですね。

書込番号:17715520

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/09 22:12(1年以上前)

>iPhoneには、アナ雪が配信されない程度の不備しかないんですもんね。
Amazonさんが解決してくれました。

書込番号:17715639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 01:39(1年以上前)

あれ?ご購入予定のHTC Desire 616はAndroid 4.2だそうですよ(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17701129/#17712338

書込番号:17716257

ナイスクチコミ!7


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/11 00:04(1年以上前)

ソースのlivedoorニュースの質がまた酷いな。

>Android 4.4.4アップデート予定製品・および
>アップデート可能製品は以下の通りです。
>対象製品を持っている人は、アップデート情報が届いたら
>早めに実行しておくと安心です。

全くのデタラメ。

Note3やJは既に4.4提供されてるが、対策済の4.4.4じゃなく未対策の4.4.2。

書込番号:17719482

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/07/11 00:21(1年以上前)

思案さん マスゴミですから。
NEXUS5に乗り換えるか、秋冬モデルまで待つかしないと
Androidのエクスプロイトは解決しませんね。
4.4.4もまだ発見されていないエクスプロイトがあるかもしれません。
クレジットカード番号や個人情報を自己責任で守らなければなりません。

書込番号:17719528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング