『USBスティックメモリー』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

『USBスティックメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

USBスティックメモリー

2014/10/15 17:21(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:26件

HIGH SPEEDのUSBスティックメモリー128Gに音源を入れて聴こうとしたところスティックが認識されません。ちなみに手持ちの8Gで試したところ普通に認識して聞けます。取説には特にスティックの容量のことは書いてなかったので128Gを買ってしまいました。やはり無理なのでしょうか、無理でしたら何ギガまでならs¥認識するのでしょうか。ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:18054949

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/15 17:38(1年以上前)

こんにちは

これを見ると、マスストレージクラスへ対応と書かれてますが、具体的容量な見当たりません。
一度ファームアップしてみてはどうでしょう。

書込番号:18055000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/10/15 18:16(1年以上前)

ファイル形式はFAT32になっていますか。

書込番号:18055108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/10/15 18:21(1年以上前)

里いもさん 早速のご回答を頂きまして有難うございます。
ファームアップなのですが何度試してもうまくいきません。どうもこの機械には購入当初から振り回されっぱなしです。

書込番号:18055132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/10/15 18:23(1年以上前)

口耳の学さん 有難うございます。FAT32になってるのは確認してます。

書込番号:18055139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件 DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の満足度1

2016/01/23 00:48(1年以上前)

これはデノマラ系で見られるみられる旧ブリッジコ社のネットワークオーディオ・チップがUSBメモリー中身を確認するがてら時間がかかる模様。
128GB入れたら認識するまで5分以上かかる。また、たまに読み取れない時もある。

書込番号:19515558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件 DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]の満足度1

2016/02/28 08:52(1年以上前)

USBメディア入力は取説では2TB/5000曲迄OKなので、本体の不具合、デノンへクレーム!!

書込番号:19638702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

DNP-F109-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング