『CP+2015見学カメラOFF会』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『CP+2015見学カメラOFF会』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

標準

CP+2015見学カメラOFF会

2015/01/10 21:29(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:10071件

こんばんは、皆さんZZ−Rです。久々の書き込みです。
カメラOFF会をCP+に合わせ横浜で開催したいと思います。
今回のCP+も、開催場所はパシフィコ横浜になってます。
http://www.cpplus.jp/

写真好き、カメラ好きが集まって、写真andカメラ談義に盛り上がって頂ければと思います。(^o^)/
相談してると時間も掛かるので、過去のCP+カメラOFF会を踏襲する形で決めさせて頂きました。
なお今回、集合場所など公開してますが、盗撮とか悪さなんかしたら駄目ですよ〜(^_^;)
以下に詳細を書いて行きますので、お近くの方も、遠くの方も! 是非ご検討ください。

★CP+見学カメラOFF会概要
●2015年2月15日(日)午前11:00より
●午前11時00分に、JR根岸線桜木町駅集合で、昼食と自己紹介。午後会場へ行き見学。
●夜の部は飲み会とします。普通の居酒屋を予定しております。
●参加資格は写真好きまたはカメラ好きで、良識のある方で、お願いします。

※参加は昼の部だけ、もしくは夜の部だけの参加でも構いません。
昼の部は特に参加締め切りは有りません。当日ドタサンでの参加も構いません。
でも可能な限り掲示板内での参加表明をお願いします。
但し夜の部は予約の関係上、2月11日(水)締め切りとします。
それまでに参加表明を書き込んで下さい。

★昼の部
●開催場所: パシフィコ横浜
●集合場所: JR根岸線桜木町駅(京浜東北線、横浜線直通)
        (改札口を出て左方向みなとみらい方面の案内所で待ち合わせ)
●集合時間: 午前11時00分です。
●開催日時: 2015年2月15日 (日) 11時00分 〜 17時00分(17時過ぎには出口に)
●昼の部のみ参加の場合は入場料に昼食代など千円台です。
※なお事前登録をされますと入場料無料なので、是非登録しましょう。

★夜の部
●開催場所: 横浜近郊居酒屋の予定
●集合場所: 迷った場合は昼の部と同じ、JR根岸線桜木町駅
●集合時間: 17時30分です
●開催日時: 2015年2月15日 (日) 18時00分 〜 21時00分(この間の2時間もしくは3時間)
飲み会の場所・料金は、まだ決まってませんが、2時間コースで5千円以下を考えてます。
(3時間に変更の場合も有りますが、21時に終了、解散です。)

という感じですが、内容にご理解頂けたら、是非参加をお願いします。
参加される方は、このスレッドにレスを書き込んでください。

書込番号:18356570

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2015/01/10 21:42(1年以上前)

(・_・ ) ( ・_・)

書込番号:18356615

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/01/10 22:35(1年以上前)

お疲れ様です。とりまとめありがとうございます。
毎年のイベントですので楽しみにしていました。

実家の用事が未確定のため、昼の部は締切なしとの事ですので決まり確定次第書かせていただきます。
夜の部は家の用事は終わりますので参加でお願いします。

常連皆様とのお話はもちろん、質問者さんも実機を前に相談すればとても良い解決の場になりますね。
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!

書込番号:18356866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10071件

2015/01/13 05:15(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
こんにちは!
参加、お待ちしてますよ(^o^)/

>かまさん
こんにちは、どうもありがとうございます!
毎年、新製品が出ますから私も楽しみです。

昼の部は未定で、夜の部は参加了解しました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:18365223

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2015/01/16 23:36(1年以上前)

お久し振りです。(^^ゞ

書込番号:18377292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10071件

2015/01/18 17:10(1年以上前)

>JUNKBOYさん
お久しぶりです!
ご都合付くようでしたら、カメラOFF会ご参加下さい。

書込番号:18383091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2015/01/18 23:51(1年以上前)

参加できる方向で検討と調整中です。改めてまた表明します。

書込番号:18384639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件

2015/01/20 20:57(1年以上前)

>kuma_san_A1さん
了解致しました。
参加お待ちしてます!

書込番号:18390099

ナイスクチコミ!2


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 18:55(1年以上前)

書いたと思っていて、忘れてました。

多分11時は厳しいですが、少し遅れて参加します。
別途連絡します。
夜も参加できる予定です。
遠いので早め離脱はありえるかもですが・・・

というか、何年ぶりの書き込みだこれ・・・

書込番号:18425855

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/02/01 17:53(1年以上前)

お疲れ様です。
いよいよ2月に入りましたね!
価格comカメラ板の皆さんとお話しできる事を楽しみにしています。
さてワタクシのほう、家の用事は月末になったのでカメラショーは大丈夫なのですが、スタートからの参加はちょっと自信ないので(^^; 会場での自然合流とさせてください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

価格comのカキコミは相変わらずすごいペースですね。
見逃している常連さんも多くいらっしゃるようで、気づいていただけるといいですね。

皆さんそれぞれにお世話になったかたがいらっしゃると思いますが、
ワタクシは「メーカーに電話!」
メーカーさんは目の前にいますので、その会話を楽しみにしています!

書込番号:18429496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件

2015/02/01 19:44(1年以上前)

>bygroさん
お久しぶりです!(笑)
参加どうもありがとうございます。
昼の部は遅れるかもしれない了解しました。

>かまさん
昼の部は遅れるかもしれない了解しました。

確かにすでに埋もれてしまってますね。
どこかのカメラ本体に書き込んだ方が良かったかもしれませんね。

書込番号:18429885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件

2015/02/08 01:00(1年以上前)

途中経過です。

参加予定者(敬称略)
昼夜参加
bygro(少し遅れる)
かまさん(途中合流)
ZZ−R

検討中
kuma_san_A1

盛り上がりにかけますね(^_^;)

書込番号:18451086

ナイスクチコミ!1


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 16:19(1年以上前)

ちょっと寂しい人数ですね・・・(^^;

書込番号:18453369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2015/02/08 22:43(1年以上前)

昼の部ですが、集合時間に間に合う自信がありません。夜の部は参加です。
よろしくお願いします。

書込番号:18455154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2015/02/09 18:15(1年以上前)

新幹線チケット確保できたので
昼夜OKです。

で、会場はどのサイズまでレフ板はいいんですかね

書込番号:18457517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件

2015/02/09 23:45(1年以上前)

>bygroさん
昼定時は私だけかと思った(汗)

>kuma_san_A1さん
参加どうもありがとうございます。
昼の部は遅れるかもしれない了解しました。

>ひろ君ひろ君さん
参加どうもありがとうございます。

えぇ、どれくらいなら良いんでしょ!?
適当に30cm位とか(^_^;)

書込番号:18458858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2015/02/11 17:11(1年以上前)

プレス関係者以外は三脚、一脚、レフ板と意図的なフラッシュ使用を禁止としていますね。
プレス登録してください。

http://www.cpplus.jp/qanda/index.shtml

書込番号:18464664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件

2015/02/12 00:07(1年以上前)

>kuma_san_A1さん
補足どうもありがとうございますm(__)m

>ひろ君ひろ君さん
残念ですが、一般では駄目だそうです。

ということで、皆さんそろそろ登録して下さいね〜
ってまだ私もしてないけど(^_^;)

参加予定者(敬称略)
昼夜参加
bygro(少し遅れる)
かま(途中合流)
kuma_san_A1(途中合流)
ひろ君ひろ君さん
ZZ−R

夜の部は、5人で締め切ります。
引き続き昼の部は、参加者某集中です。

書込番号:18466533

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/02/15 13:08(1年以上前)

お疲れ様です。
遅くなりすみません。
電車には乗っていますので、14時すぎに到着の予定、入場手続きして入ります。
カキコミのほうは随時見ていますので、進行等ありましたらよろしくお願いします。

本日飛び入りの皆さんはどんな具合でしょうか?
カキコミなく合流できるのはさすが価格com常連さんですね!

書込番号:18479210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2015/02/16 09:23(1年以上前)

お会いできた皆様、ありがとうございました。来年は一週遅れでしたっけ?また企画してください。

書込番号:18482540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件

2015/02/17 21:41(1年以上前)

皆さん、お疲れ様でした。

>kuma_san_A1
そうですね、時期が来ましたら考えますね。

書込番号:18488618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)