『人気下落』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,299,850 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『人気下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

人気下落

2015/07/14 00:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 kamizoさん
クチコミ投稿数:7件

人気が下落してますね
満足度も一位の座から圏外?
存在感がありロレックスでは一番人気になっても
いいと思うのですが何故こんなに人気が落ちたの
ですか?

書込番号:18964075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/14 19:00(1年以上前)

やはり日本人には大きすぎな気がします。もともと人気はありませんでした。私が「マーク1」平行品新品を買った時(税込67万位)も、まるっきり人気はなかったです。・・・私もここ数年付けていません。すっかり観賞用です。

書込番号:18966002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/14 20:42(1年以上前)

出た当初は使ってみたいと思いましたが、やはり分厚すぎて見送っています。
今はRef.16600をオンオフで使っていて、この時計でもカッターシャツのメーカーにより袖口に入らない時があるのでディープは躊躇してしまいます。

書込番号:18966288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/07/14 23:27(1年以上前)

D-buleダイヤルに人気とられてるんじゃないですか?

自分もD-buleダイヤルの方がかっこいいと思いノーマルの黒から買いかえました。

書込番号:18966930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/15 16:19(1年以上前)

皆さん同じような感想ですね。
私もマークTを数年前に65万くらいで買いましたが、結局は鑑賞用です。
Dブルーを見つけたら買い替えたいです。

書込番号:18968522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/15 17:40(1年以上前)

確かにD-BLUEに人気が取られてるのかもしれませんね!
実際カッコいいですから。
でも、自分もブラックと買い換えるつもりでD-BLUEを購入しましたが、比べてみて改めてブラックの良さも分かり手放さないで両方持ちになってます!
ブラックディープは男臭くてカッコいいと思います。

書込番号:18968704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kamizoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/17 19:12(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。
今の人気はD-BLUEですね

書込番号:18974893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/23 14:27(1年以上前)

ブルーはいいですね、いまだ正規店ではお目にかかったことなく。
でもブラックも値段は下がってなく、気持ち上がってませんか?

書込番号:18991944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/23 15:02(1年以上前)

何かランキング少し戻したような。夏だからでしょうか?

書込番号:18992016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング