


ペアウォッチを購入検討中です。
予算は20万〜30万くらいです。
長いこと使えるブランド時計を考えておりますがおすすめはを教えてください。
今回は、嫁に内緒でプレゼントする予定なので相談ができません。
年齢は30代なので今後いろんな機会(冠婚葬祭)でも使えるものを望みます。
よろしくお願いします。
書込番号:19031572
1点

〉〉いろんな機会(冠婚葬祭)
お祝い事には、豪華なのがいいし、
葬式には、光りものはタブー。
だいたい、オンナは
時計よりアクセサリーが欲しい。
しかも自分で選びたい。
ペアルックは、
林家ペーパーみたいでちょっと引く。
内緒で購入は、イロイロと課題を残す。
書込番号:19031590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

予算の捻出の方法でもめそう
書込番号:19031683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さんはどんな時計が良いか質問してるだけです。的外れかつ否定的な回答は不愉快な思いをさせるだけですよ。
スレ主さん、予算の金額は一人分ですか?それとも二人分なのでしょうか?
書込番号:19031763 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

ちょうど今、価格ドットコムのレビューで日本の美と書き込みがあるセイコーのクレドールペアはどうかなと思いました。あまり時計に詳しくないですが、主さんの今後使いたいシチュエーションにも合うと思いますし、セイコーですから長く使えると思います。ペアで予算内で購入可能なモデルもあるみたいですから、お暇な時見てみて下さい。
書込番号:19031906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

sora_1978さんありがとうございます。
一応、予算は二人分です。
高級のブランドは買えないということは理解しています。
好みはラグジュアリーよりスポーティーのほうが好きです。
出来れば国産メーカーより外国メーカーを考えています。
ただ、イメージとしてブランドの腕時計としてわかりやすいっという感じです。
書込番号:19031991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オリスなどはどうでしょう?
オリス ビッグクラウンポインターデイト 754.7679.4061M/594.7680.4061M ペア
http://www.syohbido.co.jp/item/0000675476794061m-59476804061m.html
ダイバーズ アクイス デイト/733.7653.4156R
http://www.syohbido.co.jp/item/0000673376534156r.html
ダイバーズ アクイス ラバーベルト 733.7652.4156R
http://www.syohbido.co.jp/item/0000673376524156r.html
の白ペア
ダイバーズ アクイス デイト/腕時計/メンズ/オートマティック/ラバーベルト/733.7653.4137R
http://www.syohbido.co.jp/item/0000673376534137r.html
ダイバーズ アクイス デイト レディース 733.7652.4154R
http://www.syohbido.co.jp/item/0000673376524154r.html
こちらは黒のペア
ご希望の条件の物とは違うとは思いますが参考になればと思います。
書込番号:19032427
2点

訂正です。
ダイバーズ アクイス デイト/腕時計/メンズ/733.7653.4154R
http://www.syohbido.co.jp/item/0000673376534154r.html
黒文字盤メンズはこちらでした(^^;;
書込番号:19032440
1点

日本ではいくらするかわかりませんが、ROLEXの一番シンプルなのは、どうですか?
見るからに若々しいし爽やかだし実用的だし、何十年か後に積み上げてきた日々を振り返るにはちょうどいいと思います。
流行で高いだけのや華美なのより、シンプルが一番!
書込番号:19032944
0点

こんにちは。
本当は奥様の意向が大事だとは思いますが、ロンジンなどいかがでしょうか。
スイス時計としてはメジャーながらも価格的には結構良心的なものが多いです。
ご予算的にはクオーツになると思います。
挙げたものはシンプルな三針モデルです。
厳密に言えばフォーマルは革ベルトで・・・とかはありますが、よほどかしこまった
場面でなければこのあたりなら問題ないかなと思います。(メンズのほう)
ただ、どの時計も最近の時計としては少し小さめのように思います。
手首が太い方には少し物足りない感じがするかもしれません。
時計は必ず試着をお勧めします。
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/l47744126l42744126/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=324462364
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/l47744526l42744526/?scid=af_pc_etc&sc2id=66742679
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blessyou/l47214782-l42214782-1.html
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/l47744726l42744726/
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/l47744576l42744576/
書込番号:19033120
2点

スポーティなのがお好みでしたらタグホイヤーもいいかもです。
ブランドとしては非常に分かりやすいですし。
http://kakaku.com/item/K0000714206/?lid=ksearch_kakakuitem_image
http://kakaku.com/item/K0000684709/?lid=ksearch_kakakuitem_image
アクアレーサーなら防水性も高いので普段使いもしやすいと思います。
書込番号:19033147
1点

ロレックス等は予算的に中古でもない限り難しいので、自分なら国産最高峰のグランドセイコーを薦めます。
しかしながらSBGF029あたりでもここの最安値のペアで33万円以上しますけど。
書込番号:19033182
3点

度々すいません。
上で(メンズのほう) と書いたのは大きさに関してのことです。
失礼しました。
書込番号:19033256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

冠婚葬祭はスポーティーな場ですか?
とツッコミがともかく。
オススメはGUCCIがいいと思いますよ。
ペアにしなくてもブランドだけ合わせればいいと思います。
とくにGUCCIのバンド部分がエレガントでいいと思います。
奥さんの好きなブランドがわかると選びやすいと思います。
書込番号:19035334
0点

皆様色々とアドバイスありがとうございますm(__)m
全く知らないメーカーとか教えていただいたので
自分なりにもう少し勉強してみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:19036617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

上で書いたこの2つはメンズが自動巻きでしたね。
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/l47744726l42744726/
http://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/l47744576l42744576/
クオーツと自動巻きでは使い勝手が違いますので、その点についても
お調べになってはと思います。
書込番号:19037796
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 20:48:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 0:11:00 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/06 22:51:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 13:57:30 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/10 21:54:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





