『EDIONネットショップで買えた人いますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『EDIONネットショップで買えた人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

EDIONネットショップで買えた人いますか?

2017/05/30 06:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:9件

2017年 5月27日 10:19に\53,784の最安値をつけてから、少なくとも昨日29日はずっと売り切れで
恐らく27日の時点でもそうだったのではと思うのですが、未だに買えるかのようになっています。

あちこちのサイトを見ていると張られている価格コムのバナーでこの商品が\53,784と出てくるため、
まさか再入荷したのかと思って見に行けば当然「売り切れ」の表示です。
EDIONネットショップでは一時的に「この商品は存在しません」のような画面になっていたのを
現在のように「商品ページはあるが、売り切れでボタンが押せない」ようにしていて、
なおかつ価格コムには最安値の表示を継続させているので、悪意を感じます。
単純な手違いやタイムラグではないと確信しています。

書込番号:20928452

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度4

2017/05/30 07:14(1年以上前)

まずは価格comに連絡したほうがよろしいのでは?  単なるミスかと思いますが。

書込番号:20928475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/30 07:33(1年以上前)

社員の怠慢なのではないかと・・・

書込番号:20928508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/05/30 08:15(1年以上前)

>杜甫甫さん
ご返信ありがとうございます。
先程所定のフォームから価格コムに連絡いたしました。

>hotmanさん
ご返信ありがとうございます。
価格コムは半自動で品切れ商品を検知して価格比較ランキングから外れるのかと思っていましたが、
完全にショップ担当者の手動であれば、今回のようなことも有り得るのでしょうね。

書込番号:20928583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/05/30 23:19(1年以上前)

当方からするとかなり許しがたく腹立たしい一件だったのですが、皆様にはそうではなかったようで
(同じように思われていた方がいらっしゃらないようで)少々驚きましたが、事後報告です。

・価格コムに違反報告。
・朝の11時頃には例の最安値がランキングから消えたことを確認。
・価格コム運営も違反であることを認めてショップに連絡、厳重注意したとのこと。
・価格反映はあくまでもショップ担当者が行うため、品切れでも自動ではランキングから消えない。

以上です。

書込番号:20930510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/31 12:28(1年以上前)

報告ありがとうございました!

このカメラの取扱店が4店舗になりました…

後継機が待ち遠しいですね…



http://digicame-info.com/2017/05/post-934.html#more

書込番号:20931621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/05/31 13:31(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
ご返信ありがとうございます。
明るいレンズとマルチアスペクトとセンサーサイズをキープしたまま、正常進化の後継機を期待します。

書込番号:20931774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 07:00(1年以上前)

メモ。
現時点でビックカメラ.comでも\53,784で買えるかのようにランキングに掲載されていますが、
リンク先に商品は存在していません。
ついうっかりを装って、元々販売する商品がないのに自己申告で最安金額だけを定期的に
価格コムに反映させているのではという疑惑が増すばかりです。

そもそもこのトピックのタイトルをご覧いただければお分かりの通り、
「誰も買えていませんよね?(売っていないのだから買えるわけがない)」
ということが知りたかったのですが、未だに反応はありません。
ディスコン製品が新品で都合良く、大手ショップにそうそう入荷することもないはずです。

書込番号:21089799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/08/03 07:13(1年以上前)

>新党先が毛さん
昨日の夜、ビックカメラで買えましたよ。在庫が捌けたので、そうなっているのでは?

書込番号:21089811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 07:52(1年以上前)

>はじめたこさん
情報ありがとうございます、それでは遅くとも本日の昼くらいまでにはリストから消えることと思います。
そして今時こんなに安く買えたのはよかったですね、おめでとうございます。

書込番号:21089867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/08/05 00:54(1年以上前)

>価格コムは半自動で品切れ商品を検知して、、、

販売代理店でもないのに、できるわけない。
なぜにそう思った?

書込番号:21093952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/08/05 08:32(1年以上前)

>x10aゼノンさん
技術的にじゅうぶん可能なことで、当方がシステム担当ならそのように作るからです。
まさか品切れの登録まで販売店の手動とは思いませんでした。

書込番号:21094290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/24 01:50(1年以上前)

>新党先が毛さん

>技術的にじゅうぶん可能なことで、

それは、販売店側が在庫データを公開している場合。
その場合でもリアルタイムじゃないし。

というか、
価格comはまとめサイトだし。

普通のチラシでもあるよね。
『売り切れの場合があります』ってやつ、

書込番号:21223469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング