『スペックアップは期待できますかね?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『スペックアップは期待できますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スペックアップは期待できますかね?

2018/03/24 13:36(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

NTTドコモでの、パナソニック製のAndroidフィーチャーフォン「P-smart ケータイ P-01J」は、ドコモのヴォルテ対応の規格ですが、
ドコモではスマホにてさらに高音質通話での「 VoLTE(HD+)」ってのがあります。


最近は、ドコモでAndroidフィーチャーフォンのラインナップ拡充のアナウンスありませんで、皆さんにお伺いなんですが今後のドコモないしauにてAndroidフィーチャーフォンでの「 VoLTE(HD+)」は期待できますか?


現行の”ヴォルテ”止まりになりましょうや。  (大御所からヴォルテは、VoLTE表記ってな茶々ありますかね)

書込番号:21700192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/03/24 13:46(1年以上前)

AndroidスマホでもVoLTE(HD+)非対応機種があるくらいだし、ガラホにそこまで必要かでしょう。

そういうキャラでやってるみたいなので、別に茶々入れる気もありませんよ。

書込番号:21700213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2018/03/24 14:12(1年以上前)

ヴォルテとかギャラクシーとか、正式名称ではないカタカナ表記をわざわざしたがる神経がわかりません。
投稿するなら読み手に配慮すべきでしょうね。

書込番号:21700266

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/03/24 15:35(1年以上前)

>sandbagさん

前の垢の時から(たぶん同じ方だと)カタカナ表記してましたし、そこら辺を直す気がないんでしょう。

書込番号:21700444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2018/03/24 21:22(1年以上前)

現状でガラホでは今上の音質は必要ないかなと思うのですが。
あと、ちゃちゃが入るのがわかっているならきちんと書き込むのは質問する人間の最低限のマナーだと思います。もちろん初心者がどうしてもわからないと言うなら話は別ですがスレ主さんの場合は明らかにわざとですしそれは人によってはアドバイスを行う人間を馬鹿にしているのかと不快に思う人もいるでしょう。キャラ付けが行いたいなら自分のプログなりでどうぞ。質問を行う、質問に答えるなら表記などはきちんと書くというのは最低限の常識、マナーかと思います。(喧嘩したくて書いたのではなく、一つの考え方として書き込ませていただきます)

書込番号:21701336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)