『この2機の違いは何でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この2機の違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この2機の違いは何でしょうか?

2018/07/24 17:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:299件

http://kakaku.com/item/K0001044825/spec/#tab

http://kakaku.com/item/K0001048327/spec/#tab

発売時期もスペック内容を見る限り同じに思うのですが、どういうちがいがあるのでしょうか?

書込番号:21985387

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件

2018/07/24 18:02(1年以上前)

最近のパナは販路の違いで型番を変えています。

書込番号:21985403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/07/24 18:03(1年以上前)

量販店向けとそれ以外向けで中身は同じ。

過去スレにいっぱい質問されています。

書込番号:21985404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/07/24 18:08(1年以上前)

販売ルートの違いだけです↓
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9725/kw/

書込番号:21985413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件

2018/07/24 18:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。安い方を買います

書込番号:21985454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6099件Goodアンサー獲得:527件

2018/07/25 13:26(1年以上前)

外箱に量販店のロゴが印刷されているモノもあります

書込番号:21987314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング