自転車総合
色々罠が多いですね。
サイクリングロードとか言われているようですが、危なすぎて使いたくなくなるぐらいのところもありますね。
最近は車道の方にも罠がたくさん仕組んであって、ポールが邪魔だったりするんですよね。
道路設計してるのも頭おかしいんじゃないかってぐらいの勢いがあるんでどうしようもないですね。
書込番号:22040822
2点
ロードバイクの負荷が軽いんで飛ばしまくりですね。
28cのタイヤでも細いなって思うんで、25cやら23cなんてもってのほかですね。
やはり、安全重視するんでしたらMTBですね。
書込番号:22043050
0点
サイクリングロードは自転車専用道ではないので、随所にスピードを出させない工夫があります。適正速度のめどは時速20kmのようですが、ロードではきついですね。
なお、縁側にも似たようなスレッドがあります。
https://engawa.kakaku.com/userbbs/191/ThreadID=191-29249/
書込番号:22043608
1点
>ありりん00615さん
随所にスピードを出せない工夫
これが罠ですね。
自転車と歩行者が一緒だったり、道が狭かったり、何のためのサイクリングロードかもわからないほどですね。
こんな中途半端なものだったら作らない方がいいのにと思ったりします。
書込番号:22043887
1点
「自転車総合」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/29 21:27:30 | |
| 2 | 2024/03/07 2:26:14 | |
| 2 | 2022/12/27 22:35:07 | |
| 0 | 2022/08/06 20:39:42 | |
| 1 | 2021/08/19 22:25:37 | |
| 23 | 2024/07/31 22:51:27 | |
| 3 | 2023/07/26 3:21:07 | |
| 0 | 2020/02/19 8:31:17 | |
| 1 | 2020/02/15 3:27:43 | |
| 5 | 2019/12/24 13:48:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
