OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版
ビスタをDドライブにインストールした後にもともとCドライブに入れたXPを削除する方法がわかりません。
単純に領域を開放するだけでいいのでしょうか?
それとも何か別の方法があるのでしょうか?
自作初心者なので、なーんだそんな事もわかんないのか!
と思われるでしょうが、ご教授をよろしくお願いいたします。
書込番号:5958909
0点
>自作初心者なので、なーんだそんな事もわかんないのか!
初心者じゃなくてもムズカシイヨ!
中道左派で行こう さんのブログが大変参考になります。
http://www.center-left.com/blog/archives/2007/01/xpvistaxp.html
書込番号:5959096
1点
NY10451様
ありがとうございました。とても分かりやすいサイトを紹介していただき感謝感激です。ビスタの操作に習熟しましたら、XPは削除したいと思います。
書込番号:5960212
0点
>ビスタの操作に習熟しましたら、XPは削除したいと思います。
まだVista対応できてないソフトや不具合があるので
そうされるのが賢明かと思います。
書込番号:5960331
0点
「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/16 14:47:03 | |
| 3 | 2018/10/26 6:39:46 | |
| 3 | 2015/12/17 18:25:35 | |
| 5 | 2014/01/01 14:27:51 | |
| 13 | 2013/07/23 0:06:49 | |
| 8 | 2013/05/04 23:06:11 | |
| 4 | 2013/03/24 9:08:59 | |
| 2 | 2011/09/26 0:43:19 | |
| 4 | 2011/02/09 1:12:03 | |
| 4 | 2010/05/08 9:28:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



