『「〜」の文字入力』のクチコミ掲示板

2006年 9月 1日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:800GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38

『「〜」の文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

「〜」の文字入力

2007/04/07 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38

クチコミ投稿数:477件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38の満足度4

だめもとでお聞きします。

本機で「〜」(全角の「から」)を文字入力する裏技はないでしょうか。

PCのFEP並にとはさらさら考えませんが、SHARPのレコーダの文字入力は貧弱過ぎるような。スゴ録はもうちょっとましでした。SHARPとSONY以外のレコーダを持ったことがないのですが、他社もこんなもんなのでしょうか。

書込番号:6207664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件

2007/04/07 22:56(1年以上前)

今、試してみました。
ひらがなで「なみせん」→漢字変換で出ました。ARW25ですが。

書込番号:6207698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/04/07 23:02(1年以上前)

記号の「−」を入力して変換でも出きますよ。

書込番号:6207737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38の満足度4

2007/04/08 00:31(1年以上前)

ま〜ぁぁぁごきげんさん、Milkyway1211さん ありがとうございます。できました。(古いDV-HDR30でも)

伺ってみるものですね。またよろしくお願い致します。

書込番号:6208134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キセキです。 0 2022/05/09 19:35:50
DVDへのダビング可能番組数は・・・? 6 2011/02/21 11:06:32
HDD交換です 7 2010/06/26 13:27:10
ダビング10に対応してますか? 4 2009/11/12 13:05:34
外付けHDD 2 2008/10/21 20:06:31
パナのBW830とi-LINK接続をした場合 7 2008/10/21 0:52:17
再生停止 5 2008/10/04 7:55:44
あれれ〜 3 2008/06/26 8:49:02
表録画開始による再生停止 8 2008/06/15 0:54:08
BDへのムーブについて 8 2008/04/08 21:12:41

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW38をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング