『EOS Utilityについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EOS Utilityについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EOS Utilityについて

2007/04/22 14:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

スレ主 yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件 ローダー@オヤジ  

EOS Utility をアップデートしたのですが、NET Framework がなんとかかんとかで起動できません。
 
 EOS UtilityをインストールしたときにNET Frameworkをインストールするか聞いてきたので「する」にしたら、コマンドラインがどーのこーのといってきて、NET Frameworkを結局インストールできないまま、EOS Utirityのインストールが終了したのですが、上記のようにやはり使えません。

 OSはXPです。
 
 曖昧な質問で申し訳ありませんが、解決方法をご存じの方、どうか教えて下さい。

書込番号:6258618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/04/22 15:50(1年以上前)

.NET Frameworkならマイクロソフトで配布しているので前もってインストールできるようですが、EOS Utilityのインストール前に.NET Frameworkをインストールを試してみたらどうでしょうか

なお
>EOS Utility Ver2.0 アップデーターでは.NET Framework 2.0以上が必要ですと書かれています

http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/

書込番号:6258860

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件 ローダー@オヤジ  

2007/04/22 16:12(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえずやってみます。

書込番号:6258934

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件 ローダー@オヤジ  

2007/04/22 20:36(1年以上前)

無事目的を達することが出来ました。
ありがとうございました(^^)

書込番号:6259923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/04/23 14:28(1年以上前)

yasu1018さん、無事にアップデートできて良かったですね。

書込番号:6262454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 4 2025/10/11 11:42:44
野鳥撮影 5 2025/10/10 12:00:22
R10のレンズについて 20 2025/10/10 16:55:30
この違いアイフォン15 27 2025/10/11 7:43:34
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05

「デジタル一眼カメラ > CANON」のクチコミを見る(全 1180691件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング