『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの価格比較
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのレビュー
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオークション

Qosmio F40/85C PQF4085CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの価格比較
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのレビュー
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/85C PQF4085CLP」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/85C PQF4085CLPを新規書き込みQosmio F40/85C PQF4085CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/06/10 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP

スレ主 umichansさん
クチコミ投稿数:33件 Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオーナーQosmio F40/85C PQF4085CLPの満足度5

今日ヨドバシカメラにて買ってきました。

正価は199,800円でしたが、メモリ(バッファロー)D2/N667-1Gを2枚つけてもらって、ポイント10%にプラス10000ポイント上乗せ加算してもらい、しめて209,568円でした。

実質16万円台の買い物でした。

性能はこれから試してみます。

書込番号:6422468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/06/10 16:13(1年以上前)

こんにちは、umichansさん。

「買いました。」「特」多いですね。

皆さんのニコニコのアイコンを見ていると、羨ましいです。

この機種、まだ、1ヶ月しか経ってないのにね。やす〜い。

>性能はこれから試してみます。

もしよろしければ、レビューもお願いします。

書込番号:6422577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/14 05:30(1年以上前)

はじめまして。
私も今週末購入を予定しているのですが、メモリはやはり拡張する必要ありでしょうか?主にテレビ観ながらネット&エクセルといった使用を想定しているのですが。

書込番号:6434601

ナイスクチコミ!0


スレ主 umichansさん
クチコミ投稿数:33件 Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオーナーQosmio F40/85C PQF4085CLPの満足度5

2007/06/14 08:34(1年以上前)

メモリ増設は必須です。
2GBに増設していますが、何も使用していないときにメモリ使用率40%は軽く越し、TVを視聴すると50%超えとなります。

ちなみに、CPU使用率はTV視聴時でも25〜35%程度であり余裕があります。

書込番号:6434775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/06/14 18:20(1年以上前)

初めまして。パソコンよく分からないたくたくぅです。
自分もパソコンをQosmioにしようとしていますがお店の人に2ギカを進められました。ビスタの為にそれだけのメモリが必要だと言う事でしょうか?自分はグラフィック等はまず利用しないのですが…ただ処理能力が等が遅くなるのはいやですね。

書込番号:6436032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/14 19:13(1年以上前)

こんばんは、たくたくぅ-さん。

やはり、Vistaの場合は、メインメモリーを2GBにされた方が良いと思います。今、メモリーが安いうちに。

特に、VGAメモリーをメインメモリーと共有するタイプの場合、メインメモリーが十分にないと、VGAに割り当てられる量が制限されてしまいます。

それに、最近では、メーカーのHPなどにも、2GB推奨と言う感じのことが見受けられます。

>自分はグラフィック等はまず利用しないのですが…

そういう事に関係なく、いろいろな場面で、ストレスを感じる事があると思います。

ご参考までに

書込番号:6436181

ナイスクチコミ!1


スレ主 umichansさん
クチコミ投稿数:33件 Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオーナーQosmio F40/85C PQF4085CLPの満足度5

2007/06/14 19:32(1年以上前)

メモリー屋ではないですが、これだけCPUが高速化している時代、高速化の足を引っ張っているのは実はHDDやメモリーだったなんていわれていたりするんでね・・・。
もっとも、VistaはWindows ReadyBoostといってUSBメモリーをシステムメモリーとして利用できるので、参考にしてください。

書込番号:6436241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/14 21:35(1年以上前)

メモリの増設は大切ですね〜参考になりました。
しかしメモリ・・・・結構高そうですね。

ところでもう一つ質問なんですが、本体内臓のレーザーでDVDなんかの表面に印刷する機能に興味があるのですが、どんな感じなのでしょうか?

書込番号:6436717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/06/14 22:13(1年以上前)

umichansさん素人の浅はかさんありがとうございます。2ギカにする必要性は大みたいですね。ビスタはUSBメモリーを利用できるとは知らなかったです。でも、今の気持ちは2ギカにする方向です。HDDは外付があるのでf40/85cにしようと思います。ただブラックモデルが良かったですが(^_^;)

書込番号:6436892

ナイスクチコミ!0


スレ主 umichansさん
クチコミ投稿数:33件 Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオーナーQosmio F40/85C PQF4085CLPの満足度5

2007/06/14 22:17(1年以上前)

正直私はレーベルなんかマジックですませてしまう派なので(笑)そんな私みたいな人には不要な機能でしょう。

量販店いくとサンプルがおいてありますので見てみるとよいでしょう。HPに載っているものほどくっきり鮮明というほどではなかったような・・・

書込番号:6436908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/14 22:23(1年以上前)

いろいろアドバイスいただきまして、ありがとうございました。
ワタシの家の近くの電気店では、F4085の割安感を盛んに訴え、特売の目玉にしておりました。ワタシを含め、コスミオユーザーが急増しそうな予感?ですね。

書込番号:6436942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレードか、お別れか 11 2017/07/25 14:43:34
快適 1 2014/11/23 6:58:44
HDD交換について。 4 2012/03/27 14:37:22
勝手に再起動 1 2011/01/16 1:06:04
既存のメモリを 1 2011/01/14 12:42:21
メモリ増設について 8 2011/01/13 16:23:13
アップグレードかメモリ増設か 7 2011/01/12 0:21:24
リカバリーについて 7 2011/01/12 1:16:54
HDD増設出来る? 2 2010/04/18 18:21:08
F40/85Cをお使いの方で、無線ランを使っている方へ 2 2008/06/02 17:18:45

「東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/85C PQF4085CLP
東芝

Qosmio F40/85C PQF4085CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio F40/85C PQF4085CLPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング