『不評』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『不評』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

不評

2007/09/27 10:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:75件

WiiとDSを持っているのですが、面白いゲームが無い。
何かお薦めのゲームありますか?
xbox買ったので、売ってしまおうかとも考えています。

書込番号:6804107

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/27 11:42(1年以上前)

どんなゲームを求めているのか分からないので答えようがないですが
XBOX360が気に入ってらっしゃって、WiiやDSは使わないなら、売ってしまったほうが
いいのかもしれませんね
リモコンやヌンチャク振り回すのが・・・なんてことを以前書き込まれているので、
Wiiそのものに向いてないのかもしれません

ただ、Wiiに関しては、まだまだソフトもそろっていませんが
DSに関しては、携帯機で遊ぶようなゲームとしては、一通りそろっていると思いますが

そのWiiでも、エレビッツやバイオ4、ガンダムなどのFPSの操作に近いゲームでは、
他のマシンでは味わえないゲームと操作性の一体感が味わえます
売る前に試してみるのもよいかもしれませんよ

書込番号:6804339

ナイスクチコミ!3


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/27 13:06(1年以上前)

個人的にはバーチャルコンソール(VC)の為にWii買おうかな?と思っていたりも。
まあ一番燃えるのは対戦系だけどね、VCだろうが普通のセル製品だろうが。

#とはいえ、バトルシティがランキング上位ってのには驚いたが(w

書込番号:6804558

ナイスクチコミ!2


RomsXさん
クチコミ投稿数:4件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/09/29 17:50(1年以上前)

売るなら早めが良いですよ。
もうかなり売り相場も下がってきています。
私もこの前売りました。
踊らされた感は否めません………

書込番号:6812440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/03 10:50(1年以上前)

踊らされた?

自分で踊ったら自分がこけたんだろ?

それとも、押し売りでもされたか?

書込番号:6826397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/10/06 16:01(1年以上前)

じゃ買わなきゃいいのに。

書込番号:6837248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/10/06 18:48(1年以上前)

wiiも他のゲーム機のように店頭で試せるようにすれば良いと思いますね。
良く言えば特徴的、悪く言えば癖がある操作性のゲームが多いので、
合う人と合わない人がいると思います。
買ってみないとわからないのが問題だと思います。
試す機会が与えられていて、試さないのは購入者の問題だと思いますが、
試す機会がほどんど与えられていないのは、いかがなものでしょうか?
(実際にWiiが試せるショップってほとんどないと思います。
 PS3やXBOX360などはよく見かけますが・・・)

ソフトについても、PS3だと無料体験版等で購入前に試せる機会も多いです。
XBOX360も無料体験版は豊富だと聞いています。
Wiiも他ゲーム機のようにネット配信が無理なら、雑誌のおまけなどで、無料体験版を付属してほしいです。
PS3では、無料体験版で購入予定でなかったゲームが面白くて購入する事もありました。
Wiiでも無料体験版があれば、予想外に面白いソフトもあると思います。
(個人的には、これまで合わないゲームが多かったので、無料体験版等で試さないとWiiのソフトはなかなか購入に踏み切れません。 バーチャコンソールは過去にやった事のあるゲームが多いので安心して購入できますが・・・)

書込番号:6837658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング