『「HD DVD-Rが売れなくなっても困らない」片岡氏』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「HD DVD-Rが売れなくなっても困らない」片岡氏』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

「HD Rec」が仕掛ける「新しい競争」

HD Rec対応レコーダーで「普通のDVDで安価にフルHD保存」という「新しい競争原理」を持ち
込もうとする東芝。

仮にHD DVD-Rが売れなくなっても「困らない」という。「BDは困るかもしれないが」という東
芝の主張は。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/31/news095.html

書込番号:6929746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/01 08:27(1年以上前)

つまり、敗北宣言でしょ?
負け惜しみでDVDとの互換性うんぬんとほざいているだけ。
負け犬の遠吠えでしかないですよ。
ただ、圧縮技術の進歩で次世代DVDの必要性が薄らいでくるのも確かなんじゃないでしょうか。

書込番号:6929783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/11/01 09:00(1年以上前)

>仮にHD DVD-Rが売れなくなっても「困らない」という。
現時点でもHD DVD-Rは全然売れていませんから、
そりゃ困らないでしょう。
東芝が売ってるわけでもないですしね。

書込番号:6929839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2007/11/01 12:01(1年以上前)

HD DVD-Rが売れなくても困らないよ、メディアメーカーはそもそも期待していないだろうし、有機BD-Rでもいいわけだし。

書込番号:6930248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/11/01 12:23(1年以上前)

ワンダー片岡に改名ですね。

堕ちたな...

書込番号:6930297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/01 15:20(1年以上前)

ウルフ片岡でいいですよ。

書込番号:6930717

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/11/01 15:49(1年以上前)

X7にはまだ隠し要素があるらしいですが、それが「BDドライブ搭載」だったらみんな幸せになれるのに…
こんなコラムが出るくらいだから案外ありうるかも!?

書込番号:6930790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/11/01 18:47(1年以上前)

>仮にHD DVD-Rが売れなくなっても「困らない」という。「BDは困るかもしれないが」という

そりゃーそーだろうよ。自分でメディアを作らずメディアメーカー任せで
BDよりもメディア代が安く済むと言ったのは誰だ?

>片岡秀夫氏は「消費者にとって大切なのは、フルHD番組を安価に残すこと」と指摘し、新しい競争原理の導入で「消費者不在の競争から脱却する」という。

ユーザー不在の状況を作ったのは誰だ?東芝だろう!!!

このコメントで、もう僕は東芝機は絶対買いません。

A301なら買い増ししても良いな?とも思っていたけどもう買わない。
ユーザーをバカにするのもいい加減にしろ!!!!!

書込番号:6931259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2007/11/01 23:38(1年以上前)

味方にすべきであるはずの三菱とか(HD DVDを製造しているメーカー)にケンカを売っているんですかね。

書込番号:6932596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/03 06:44(1年以上前)

>ただ、圧縮技術の進歩で次世代DVDの必要性が薄らいでくるのも確かなんじゃないでしょうか。


圧縮画像なんて・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ放送品質だよ放送品質なのだが・・・・・・・・・・・・・。

書込番号:6937189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/03 06:46(1年以上前)

>片岡秀夫氏は「消費者にとって大切なのは、フルHD番組を安価に残すこと」と指摘し


妄想をそのまま受け取ると
メーカーが金出してでもBDメディアの価格を下げてる

BDが安価ではないと?


ダメだこりゃwwwwwwwwwwwww
東芝凍死婆w

書込番号:6937192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング