『レコーダー実売ランキング中のBD or HD DVDレコーダーのシェア』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レコーダー実売ランキング中のBD or HD DVDレコーダーのシェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:124件

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付10/28〜11/03

1:BDZ-X90 3%
2:BDZ-T70 2.5%
3:BDZ-T50 2.4%
4:DMR-BW800 2.1%
5:BDZ-L70 1.6%
シェアは上位五位までしかわからんけど。
6:DMR-BW700
7:DMR-BW900

書込番号:6946945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2007/11/05 20:04(1年以上前)

ちなみに私の買った店の店員さんの話では…

1.BW800
2.BW900
3.X90
4.T70
5.L70
それ以外は圏外だそうです。
ちなみに予想外に800が人気があり、(本命はBW900だったとか)すぐに数週間の入荷待ちになったそうです。
月末の話ですがSONYが発売前・展示品は箱(紙のモックというか)だったので巻き返しがどうなるか…カタログも(この時点では)見開きの紙ペラで詳細も分からず訴求力もないですからとのことでした。

書込番号:6947151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/11/05 20:57(1年以上前)

昨日アキバのヨドカメで目視で在庫確認しました(パナ機のみですが)

山積みだったのはBW700ですが、その奥にBW800とBW900が少しだけ有りました。
見ている時に店員が出していたのはBW800で、1つではなく3つ出していました。

他のスレでも報告が有った通り、メーカーもそうですが、販売店もBW700がBDレコの主力で
BW800,BW900がこんなに売れると思っていない状況を物語ってるな〜と思いました。

ちなみにパナとソニーのBDレコを見ている人は、一人で来ている30才〜50才ぐらいの
男の人が多かったです。DVDレコーダーは家族連れが見ていたのが対照的でした。

書込番号:6947363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2007/11/06 06:43(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付10/28〜11/03

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内に。

1:BDZ-X90 3.9%
2:BDZ-T70 3.4%
3:BDZ-T50 2.9%
4:BDZ-L70 2.3%
5:DMR-BW800 2.2%

シェアは上位五位までしかわからんけど。
6:DMR-BW700
7:DMR-BW900

書込番号:6949052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/06 18:27(1年以上前)

上の間違えた、集計日付10/29〜11/04。

書込番号:6950690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/07 06:10(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付10/30〜11/5

順位変わらず。上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-X90 4.0%
2:BDZ-T70 3.5%
3:BDZ-T50 3.0%
4:BDZ-L70 2.4%
5:DMR-BW800 2.3%

シェアは上位五位までしかわからんけど。
6:DMR-BW700
7:DMR-BW900

書込番号:6952864

ナイスクチコミ!0


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/11/07 11:55(1年以上前)

条件でしぼれば下位のシェアも出ますよ

10/30-11/5
順位  シェア 機種名
*1位  4.0%  BDZ-X90
*2位  3.5%  BDZ-T70
*3位  3.0%  BDZ-T50
*4位  2.4%  BDZ-L70
*5位  2.3%  DMR-BW800
*6位  1.5%  DMR-BW700
*7位  1.1%  DMR-BW900
*8位  0.3%  BD-AV10B
*9位  0.3%  DMR-BR100
10位  0.3%  BD-AV1B
11位  0.2%  DMR-BW200
11位  0.2%  BDZ-V9
13位  0.1%  RD-A600
14位  0.1%  BDZ-V7
15位  0.1%  BD-AV10S
16位  0.1%  BD-HDW15
17位  0.1%  BD-AV10R
18位  0.1%  BD-AV1R
19位  0.0%  RD-A300
20位  0.0%  BD-AV1W
20位  0.0%  BD-AV10W
22位  0.0%  BD-HP1
23位  0.0%  RD-A301
24位  0.0%  BD-HDW20

PANA   5.4%
SONY   13.2%
シャープ 1.0%
東芝   0.1%

書込番号:6953479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/07 13:33(1年以上前)

>alpha_xyzさん 2007年11月7日 11:55 [6953479]

更新どうも、その件は質問してわかったんで更新しようと思ってました。

書込番号:6953705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/08 21:13(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付10/31〜11/06

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-X90 4.1% レコーダー実売ランキング8位
2:BDZ-T70 3.5% レコーダー実売ランキング10位
3:BDZ-T50 3.0%
4:BDZ-L70 2.4%
5:DMR-BW800 2.4%
6:DMR-BW700 1.4%
7:DMR-BW900 1.3%
8:DMR-BR100 0.3%
9:DMR-BD-AV10-B 0.3%
10:BDZ-V9 0.3%

書込番号:6958614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/09 06:20(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付11/01〜11/07
上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-X90 4.3% レコーダー実売ランキング7位
2:BDZ-T70 3.7% レコーダー実売ランキング9位
3:BDZ-T50 3.1%
4:BDZ-L70 2.5%
5:DMR-BW800 2.3%
6:DMR-BW700 1.3%
7:DMR-BW900 1.3%
8:BD-AV10-B 0.3%
9:DMR-BR100 0.3%
10:BDZ-V9 0.2%
びみょうに修正したことはふれないでシャープさん。

書込番号:6960143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/10 23:32(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付11/02〜11/08
上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-X90 4.1% レコーダー実売ランキング8位
2:BDZ-T70 3.7% レコーダー実売ランキング9位
3:BDZ-T50 3.1%
4:BDZ-L70 2.5%
5:DMR-BW800 2.2%
6:DMR-BW700 1.5%
7:DMR-BW900 1.3%
8:BD-AV10-B 0.3%
9:DMR-BR100 0.2%
10:BDZ-V9 0.2%

書込番号:6967624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/11 17:45(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付11/03〜11/09
上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-X90 3.9% レコーダー実売ランキング8位
2:BDZ-T70 3.7% レコーダー実売ランキング9位
3:BDZ-T50 3.1%
4:BDZ-L70 2.5%
5:DMR-BW800 2.3%
6:DMR-BW700 1.6%
7:DMR-BW900 1.3%
8:BD-AV10-B 0.3%
9:DMR-BR100 0.2%
10:BD-AV1-B 0.2%

書込番号:6970630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/12 22:52(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付11/04〜11/10
上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-X90 3.7% レコーダー実売ランキング8位
2:BDZ-T70 3.6% レコーダー実売ランキング9位
3:BDZ-T50 2.9%
4:BDZ-L70 2.3%
5:DMR-BW800 2.3%
6:DMR-BW700 1.9%
7:DMR-BW900 1.2%
8:BD-AV10-B 0.4%
9:BD-AV1-B 0.3%
10:BDZ-V9 0.2%

書込番号:6976388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/19 13:05(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付11/11〜11/17

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-T70 4.3% レコーダー実売ランキング6位
2:BDZ-T50 3.2% レコーダー実売ランキング10位
3:BDZ-X90 2.9%
4:DMR-BW800 2.4%
5:DMR-BW700 2.4%
6:BDZ-L70 2.3%
7:DMR-BW900 1.0%
8:BD-AV10-B 0.8% (全4色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
9:BD-AV1-B 0.4% (全3色で各色ごとの集計です。)
10:BD-AV10-S 0.3% (全4色で各色ごとの集計です。)
以下省略

書込番号:7002192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/11/26 17:41(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付11/18〜11/24

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-T70 4.3% レコーダー実売ランキング6位
2:BDZ-T50 3.7% レコーダー実売ランキング8位
3:DMR-BW800 2.6%
4:BDZ-L70 2.4%
5:DMR-BW700 2.3%
6:BDZ-X90 2.3%
7:DMR-BW900 0.8%
8:BD-AV10-B 0.8% (全4色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
9:BD-AV1-B 0.7% (全3色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
10:DMR-BR100 0.5%
以下省略

書込番号:7032484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/03 18:11(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付11/25〜12/01

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-T70 3.9% レコーダー実売ランキング7位
2:BDZ-T50 3.8% レコーダー実売ランキング8位
3:DMR-BW800 2.7%
4:DMR-BW700 2.6%
5:BDZ-X90 2.5%
6:BDZ-L70 2.2%
7:BD-AV10-B 0.8% (全4色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
8:DMR-BW900 0.7%
9:BD-AV1-B 0.7% (全3色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
10:RD-A600 0.4%
以下省略

書込番号:7064807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/11 01:08(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付12/02〜12/08

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-T70 3.8% レコーダー実売ランキング7位
2:BDZ-T50 3.7% レコーダー実売ランキング8位
3:BDZ-X90 2.6%
4:DMR-BW700 2.5%
5:DMR-BW800 2.4%
6:BDZ-L70 2.4%
7:DMR-BW900 0.7%
8:BD-AV10-B 0.6% (全4色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
9:BD-AV1-B 0.6% (全3色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
10:RD-A600 0.3%
以下省略

書込番号:7098889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/17 17:23(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付12/09〜12/15

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-T70 4.1% レコーダー実売ランキング7位
2:BDZ-T50 3.4% レコーダー実売ランキング10位
3:DMR-BW700 2.7%
4:BDZ-X90 2.5%
5:DMR-BW800 2.1%
6:BDZ-L70 2.0%
7:BD-AV10-B 0.8% (全4色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
8:RD-A301 0.5%
9:BD-HDW15 0.5%
10:BD-AV1-B 0.5% (全3色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
以下省略

書込番号:7126785

ナイスクチコミ!0


RPS130さん
クチコミ投稿数:94件

2007/12/17 17:50(1年以上前)

A301は売れているのか???
集計は2日分ですか、日曜日分が入れば1%ぐらいは行きますかね?
それでも 95:5か・・・

書込番号:7126886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/12/25 01:25(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html
集計日付12/16〜12/22

上位二位までのBDレコがレコーダー実売ランキング十位以内をキープ。

1:BDZ-T70 4.1% レコーダー実売ランキング5位
2:BDZ-T50 3.2% レコーダー実売ランキング10位
3:BDZ-X90 1.8%
4:DMR-BW700 1.7%
5:BDZ-L70 1.6%
6:DMR-BW800 1.4%
7:RD-A301 0.7%
8:BD-AV10-B 0.6% (全4色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
9:BD-HDW15 0.5%
10:BD-AV1-B 0.4% (全3色で各色ごとの集計です。この機種の実際のシェアはもっとあります。)
以下省略

書込番号:7159217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング