ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
まいにちいっしょのピクチャーしりとりで、フレンドを呼んで、
対戦が出来るのですが、一緒に対戦してもいいよ。という方、
フレンド登録させて頂けないでしょうか?
また、そういう場合オンラインIDなど、どの名前を伝えればいいのでしょうか?
以上2点です。宜しくお願い致します。
書込番号:7032071
0点
にゃんちゅう!さん、はじめまして、こんばんは☆
フレンド登録ご希望でしたら、WARHAWKから立ち上がった『価格団』に入会されたらいかがでしょうか?
私も入っているのですが、ヱダさんが団長で100名以上の大所帯になっていますよ。
名簿も小まめに作成更新していただけていますので、きっと気に入るフレンドが出来ると思いますよ(カカクコムとの名前とも比べやすいので分かりやすいですよ)
活動は特にWARHAWKにこだわらなくてもいいと思いますので、取り合えずこちらを一度覗いてみてください^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/41090110052/#7031194
フレンド登録にはXMBの一番右端のフレンドで自分のプロフィールを覗いて、その中のオンラインIDを言ってもらえればOKです。
書込番号:7034232
1点
megalodonさん、こんばんは。はじめまして?でしたっけ?
いつもmegalodonさんのクチコミを拝見しているので、
なんだか初対面ではない気がしてしまいました。すみません…
ご回答、そして貴重な情報。ありがとうございます!
誰一人として、ご回答が頂けていなかったので
『質問ばっかりしているから、相当嫌われてるのかな?』と思っていました。
本当にありがとうございます。
僕もWARHAWKを来年3月頃に買って、価格団に入れていただけたらなぁ。
と思い、WARHAWK板の方にも少しカキコミをさせて頂いていました。
そんなこんなで『WARHAWKを買わなきゃ価格団には入れない!』と思っていたのですが、
その点は大丈夫なのでしょうか?
書込番号:7034370
0点
あれ!?お初でなかったですか。それは大変申し訳ありませんでした。
何せ最近急に色々な方が増えてきたので、すみませんがなかなか把握出来ておりません^.^;
価格団ですがメインのイベントはWARHAWKだと思いますが、皆さんはみんGOLや他のゲームをなさってる方も多いですよ。
それか私はオンラインIDを書き込みしていたら、価格団に入ってらっしゃらない方からも何人からかフレ登録依頼が頂けましたよ♪
そう言う手も有りかな〜と思います。
これ以上私が勝手に決めると団長に怒られそうなので(笑)、WARHAWK板の方で尋ねられるといいかと思いますね^^
ちなみに今現在イベント中なので、ヱダ団長はお忙しいと思いますが^.^;
私はサーバーの相性が悪いみたいで、いつも蚊帳の外ですが(T.T)
書込番号:7034518
1点
ご回答ありがとうございます!
いやいや、僕が勝手にお初じゃないと思い込んでただけですから…
おそらく実際にスレで話をしたのは初めてだと思います。誤解させてしまってすみません。
価格団入団の件、早速聞いてみますね♪
たぶん来年3月以降でしょうが、WARHAWKでお会い出来たらな。と思います。
どうすればいいのか分からず、ついてまわるかもしれませんが、
あぁ…またコイツか…と優しく見守ってやって下さい。
またまた余談なのですが、もし良かったら…で構いませんので
お気に入りクチコミストに登録させて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します!
書込番号:7034589
0点
いやいや、私も自分で言うのもなんですが、まだまだWARHAWKはヘタれですよ^.^;
来月には追加マップ等の大幅アップデートの予定もありますしWARHAWK内でもお会いするのを楽しみにしています^^
お気に入りクチコミストですが、大変光栄です♪
明日になるかと思いますが、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:7034729
1点
あっ!!もし私で宜しければPSフレンドも大歓迎ですが(^O^)
ここで公開するのも何ですから、WARHAWKの方の名簿から私のIDを見て、登録依頼を宜しければ送ってください^^
ですが、すみませんがみんなでいっしょのしりとりは一度もした事がありませんよ^.^;
書込番号:7034802
1点
いえいえ、して頂けるだけで嬉しいです。
CPUと対戦するモードがあって、1面、2面…と進んでいくんですが、
いっつも2面で敗退する程度ですから(ちなみに1面は、慣れたらすぐクリア出来る程度)
大した事ないですよ。全然大丈夫です。
あと、公開するのはオンラインネームとオンラインIDどっちなのでしょうか?
こちらもご回答頂けると嬉しいです。
書込番号:7034995
0点
にゃんちゅうさん、おはようございます♪
公開するのはオンラインIDの方ですよ。
PS内でこれをアドレス変わりにメールのやり取りが出来ます。
しりとりは今度挑戦してみますね^^
ではではフレ登録依頼メールお待ちしています♪
書込番号:7035393
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



