ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
http://www.veoh.com/userVideos.html?username=PlayStationHome
米国では、クローズドβが出ているのでしょうか?うらやましいです…
※この情報は、ブログ『ソニー観察日記』から頂きました。
書込番号:7055394
0点
いいですよね〜ソニー観察日記!>< あのブログにはいい情報ばかりでいつも観覧しています^^
書込番号:7055818
0点
もの凄いリアルですね(OoO;)
正直セカンドライフと同等のイメージを持っていたので
ここまでグラフィックのレベルが高いとは思っていませんでした。
日本向けのhomeのデザインは日本人の感覚にあったものにするとの事ですので、もう少し可愛く?なると思われますが、ここまでクォリティが高いのであれば私はこのままのデザインでもいいですね〜
書込番号:7055829
0点
グラフィックが以前のものより綺麗になっていますねー。ちゃんと開発は続いているようで、良かった良かった。(当たり前だ)
あとは日本人のデザインを早く見たい! いつ頃だろうなあ。公開されるのは……。ていうかβとかしないのかなあ。
書込番号:7056009
0点
2等身、デコキャラ希望でっすっ♪ 期待しっぱなしですよhomeには♪。
書込番号:7058431
0点
こんばんは。たくさんのご返信ありがとうございます!
★さーtwoさんへ。
ソニー観察日記にはいつもお世話になっています。いいですよね♪
ただただ、ソニー万歳!その調子で頑張って!なんて全部肯定的な感じ。ではなくて、
ソニーに対する大きな愛情?から出るのか皮肉な発言があるところも、個人的には好きです。
★マコ3823さんへ。 初めまして。
僕も最初はhome?セカンドライフと似たような物でしょ?全然興味ないし…って思っていました。
ところが…今ではこんな感じにまでなってしまって、(良い意味で)期待を裏切られた感じです。
早く、日本人向けの顔はどんな感じか見てみたいですね。
★団長のヱダさんへ。
いつもお世話になっております!
WARHAWKでは、人数制限があって一度に全員集合などが出来ないと伺いました。
ですから、homeでは全員集合して記念写真とか撮れるのかな?と期待しています。
また、話が変わってしまうのですが…
この前のトロ・ステーションの今度のアップデートの内容の回で
『友達の庭にも行けるようになる』とクロが言っていました。
これもみんなで行けたりするのなら…もしかして、【価格団@まいいつ】も誕生しちゃったりするのでしょうか?
★jun6evaさんへ。
ちょうど…みんごる5のオンラインみたいな感じでしょうか?
あれ可愛いですよね♪僕もキャラには、期待しております。
書込番号:7060210
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



