『なにか良い方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-480CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-480CNの価格比較
  • MyMio MFC-480CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-480CNの純正オプション
  • MyMio MFC-480CNのレビュー
  • MyMio MFC-480CNのクチコミ
  • MyMio MFC-480CNの画像・動画
  • MyMio MFC-480CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-480CNのオークション

MyMio MFC-480CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 3日

  • MyMio MFC-480CNの価格比較
  • MyMio MFC-480CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-480CNの純正オプション
  • MyMio MFC-480CNのレビュー
  • MyMio MFC-480CNのクチコミ
  • MyMio MFC-480CNの画像・動画
  • MyMio MFC-480CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-480CNのオークション


「MyMio MFC-480CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-480CNを新規書き込みMyMio MFC-480CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なにか良い方法は?

2007/12/21 18:35(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-480CN

クチコミ投稿数:3件

現在MFC7420をFAXとレーザープリンターをメインに使っています。
しかし、業種上大量のPRFAXが来るのでリサイクルのトナーを月2本弱消費しています。
そこで注目したのが見るだけ受信機能の液晶画面で必要なものだけを確認してプリントする機能です。
白黒プリントだけでも良いのですが、インクジェットの消費量が気になります。
多い時には日に40〜50枚の不要FAXが来ます。
本当に必要なFAXの受信枚数は日に15枚程度です、どんなものでしょうか?
今の機種にみるだけ受信機能があれば一番良いのですが・・・

書込番号:7143219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/12/21 21:09(1年以上前)

FAXを格納するメモリが小さいので、50枚ともなると1日にかなりの回数チェックしていかないと必要なFAXが受信できなくなってしまう悪寒がします。
また必要なFAXの印刷も、黒い部分が多いカタログや写真の写しのようなものが多数ある場合はトナータイプと比較して黒インクの減りがかなり気になると思われます。

書込番号:7143709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2007/12/22 10:57(1年以上前)

>本当に必要なFAXの受信枚数は日に15枚程度です、どんなものでしょうか?

相手が限定されていれば着信拒否にするか、

目で見てチェックする必要があるのであれば、いったん全部PCに送って処理されては如何ですか?

マニュアルのp79以降をご確認ください。
http://solutions.brother.co.jp/Public/files/dlf/doc000445/ALL_JpnSoft_B.pdf

書込番号:7145820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/22 14:20(1年以上前)

しゅがあさん、ドアホン欲しいさん回答ありがとうございます。
実は書店を経営しており、毎日色々な出版社から新刊案内、PRなど大量に受信されます。
同時に、お客様や取引先からの注文など重要な受信も日に十数枚あるのが現実です。
不要送信先を特定できず、ランニングコストの増刊に困っています。
お二人の意見を参考にするとやはりランニングコストは覚悟しなければならないようですね。
あとはPC経由の方法を今後考えて行きたいと思います。
ご丁寧な回答を頂きありがとうございました。
大変参考になります、感謝いたします。

書込番号:7146520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-480CN
ブラザー

MyMio MFC-480CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 3日

MyMio MFC-480CNをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング