『動画撮影中にズーム出来ますか、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FX37

自動逆光補正/追っかけフォーカス/光学5倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

LUMIX DMC-FX37パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FX37の価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX37の買取価格
  • LUMIX DMC-FX37のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX37のレビュー
  • LUMIX DMC-FX37のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX37の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX37のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX37のオークション

『動画撮影中にズーム出来ますか、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX37」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX37を新規書き込みLUMIX DMC-FX37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX37

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

動画撮影中にズーム出来ますか、教えて下さい。

動画撮影中にズーム出来る機種を教えて下さい。

書込番号:8463477

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/06 15:20(1年以上前)

できません。ほとんどのデジカメではズーム後の撮影のみです。

唯一、Xactiシリーズは撮影しながらのズームが可能です。

書込番号:8463510

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/06 15:45(1年以上前)

Panaの現行商品で動画撮影時に光学ズームが可能なのは、DMC-TZ5とDMC-FZ28 がありますね。

書込番号:8463577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/06 16:04(1年以上前)

動画撮影中に光学ズームができる機種が欲しいなら、事前に調べておいたほうがいいですね。

書込番号:8463634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2008/10/06 17:10(1年以上前)

私はDMC-TZ5を使用しています。
m-yanoさんが書かれていますが、ズーム可能です。

書込番号:8463787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/06 18:28(1年以上前)

ズームを使うと作動音がうるさいのもあります。
よく調べてください。

クチコミ掲示板検索で キーワード
  光学ズーム 動画 音 
等を入れてクリック!

書込番号:8464039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/10/06 20:53(1年以上前)

CANON S5IS,TX1等
SANYO Xacti HD800等
SONYがいくつかありますが把握出来ていません。
PENTAX W60

書込番号:8464722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/10/06 21:36(1年以上前)

>今から仕事さん 
こんばんは。

ソニーのH50動画中ズーム出来ますのでご承知おきを。15倍行きますよ。

書込番号:8465011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/10/06 22:11(1年以上前)

動画ならEXILIM Hi-ZOOM EX-V8もいいですよ。
私は一つ前のV7を使用しています。
静止画の画質に特筆すべきところはないのですが、動画機能はかなり優れています。

動画撮影時も光学ズームOKですし、ズーム速度が遅くなることもありません。
静止画撮影と同様の感覚で使用できます。
ステレオ録音も可能です。
なによりスリムボディで光学7倍ズームなのがいいです。
発売からだいぶ時間が経っているので、価格もこなれています。
http://kakaku.com/item/00500411174/

書込番号:8465227

ナイスクチコミ!0


梨梨さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/07 00:55(1年以上前)

屈曲プリズムレンズ(スイッチを押しても飛び出ないレンズ)等を採用しているカメラは動画撮影中もズームができることが多いようです。
理由は動画を撮影する時にレンズのズーム作動音が鳴らないからです。
普通のカメラは動画撮影中にズームの音量が入るのであえてできないようになっています。(一部を除く)
ただ、そういったカメラはレンズの開放値が暗く室内撮影等では不利になりますが…。

書込番号:8466283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX37
パナソニック

LUMIX DMC-FX37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FX37をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング