『価格:59,600円なのでお買い得です!』のクチコミ掲示板

2008年10月 6日 登録

Aspire G7700 ASG7700-A11

2枚のGeForce 9800 GTX/Core 2 Quad 9650/4GB デュアルチャンネルDDR2メモリー/Blu-ray Discドライブを備えたゲーマー向けデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9650 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX x2 Aspire G7700 ASG7700-A11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire G7700 ASG7700-A11の価格比較
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のスペック・仕様
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のレビュー
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のクチコミ
  • Aspire G7700 ASG7700-A11の画像・動画
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のピックアップリスト
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のオークション

Aspire G7700 ASG7700-A11Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 6日

  • Aspire G7700 ASG7700-A11の価格比較
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のスペック・仕様
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のレビュー
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のクチコミ
  • Aspire G7700 ASG7700-A11の画像・動画
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のピックアップリスト
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のオークション

『価格:59,600円なのでお買い得です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire G7700 ASG7700-A11」のクチコミ掲示板に
Aspire G7700 ASG7700-A11を新規書き込みAspire G7700 ASG7700-A11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信37

お気に入りに追加

標準

価格:59,600円なのでお買い得です!

2008/10/12 02:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire G7700 ASG7700-A11

スレ主 ☃さん
クチコミ投稿数:34件

注文しました!
この価格でこの内容ならお得と思います、以下の内容です。

【本体のみ/オフィスなし】Aspire G7700 ASG7700-A11
[Core2QuadQ9650/4GB/1TB/ブルーレイ/Vista-HP] (ASG7700-A11)
□ゲーマーの遊び心に火をつけるパワフルパフォーマンス
複数のグラフィックカードを実装できるNVIDIAの先進技術「SLI」の採用により、
3Dグラフィックの高速描画やスムーズなストリーミングなどを実現します。
ゲームプレイに最適なNVIDIA GeForce9800GTXは2枚搭載したことでデュアルパフォーマンスを発揮し、
DirectX10対応の3Dオンラインゲームも驚くほどリアルで滑らかな映像で楽しめます。
□DOLBY HOME THEATERがゲームに圧倒的な迫力を臨場感を
高品質のサラウンド機能と高度なオーディオ機能を備えたDOLBY HOME THEATERを搭載。
2〜8本のスピーカーで奥行きのある豊かなサラウンドサウンドを実現するほか、ヘッドフォンにもマルチに対応。
ゲームはもちろん映画から音楽までこれまで味わったことの無いワンランク上の迫力と臨場感でリアルに楽しむことができます。
価格:59,600円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/4515777514873.html

書込番号:8487976

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/10/12 03:25(1年以上前)

これはやすいですね

書込番号:8488061

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/12 03:37(1年以上前)

俺も注文しました。

書込番号:8488076

ナイスクチコミ!0


ashuramanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/12 03:58(1年以上前)

私もたったいま注文しました。
ただこの価格は本当なのでしょうか?
中身のないPCケースだけでは???
週明けに間違いでしたってなる予感w

書込番号:8488095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/12 07:13(1年以上前)

注記に「こちらの商品は金額が30万円を超えるため、代引きはご利用になれません。」とありますね。頭に3が付くのか4が付くのか…

書込番号:8488280

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 09:15(1年以上前)

買える訳無いじゃんwww






と、思いつつ、1台ポチりました。
この手のお祭りは参加するに限る!
休日明けて謝罪メール来るのかな?

書込番号:8488582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/12 10:14(1年以上前)

本当ですかね〜
CPUだけ部品取りしても安い!!

書込番号:8488806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2008/10/12 12:38(1年以上前)

この手の「桁外れ価格」で実際購入できたのは10年くらい前に通販専門のPCショップが
「誤表示の価格」でパソコンを販売した例があるくらいですね。
この時は親会社が大手商社丸紅の子会社で「信用重視」で泣く泣く大赤字で販売。
後日談としてこのショップは程なく閉店しました。

私も今回の件を含めて宝くじ買うつもりでエントリーしてきましたがやはり全敗ですね(笑)
ショップが市場価格とかけ離れた価格を誤って表示して購入申し込みがあっても、法律的には
ショップの方からキャンセル可能なようですね。

書込番号:8489275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/12 14:42(1年以上前)

私も祭りに参加する事にしました。ちょうど昨日、パチスロで勝った勢いでAmazonにQ9550を発注したとこだったので速攻キャンセル。どの道在庫切れなので、事の顛末を見てから再発注しても納期に変わりは無いだろうし。商品代引にしといたけどどうなるかなぁ。

書込番号:8489657

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/12 16:37(1年以上前)

この時期だとEVA3かな?EVA2に比べ喰いにくい印象。
ダメ元でも参加ですよね。
俺も丸紅の件、知っているんで期待してしまう・・・。

書込番号:8489957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/12 16:46(1年以上前)

もしかしたらセブンワンにかけ私も1台注文しました。

書込番号:8489988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/10/12 17:37(1年以上前)

自分も注文しましたw

書込番号:8490155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/12 18:05(1年以上前)

>この時期だとEVA3かな?EVA2に比べ喰いにくい印象。
うんにゃ、筋肉マン。暇つぶしにハナハナSで遊んでたら、低確D・200Gで放置されたのを見かけたんで。

しかし、セブンワンの担当者は今3連休を楽しんでるのかなぁ。連休明けは地獄ですな。

書込番号:8490261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2008/10/12 19:47(1年以上前)

セブンワンの楽天店では332,096円ですからこれが本来の価格みたいですね。
休み明けのお詫びメールで一件落着予定でしょうね。

 http://item.rakuten.co.jp/sevenone-shop/dp051-0391z/

>綿貫さん 俺も丸紅の件、知っているんで期待してしまう・・・
要は会社の信用に少しでも傷を付けない為に数千万(億?)の出血大サービスをするかですが
あれは巨大商社の企業内ベンチャーだったからこその超法規的大盤振る舞いでしたね。
セブンワン ひょっとしてセブンイレブン関連かと淡い期待ありましたが全く無関係。

 http://www.sevenone.co.jp/index.php?id=4
 

書込番号:8490644

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/10/12 20:12(1年以上前)

俺もお祭りに参加ポチットいきました
まあお詫びのメールが来るだけだけど

ただたまに本気で怒る人いるからな
まあ桁が違うのでみんな判ってると思うが

そういえばアマゾンでCD?の間違いの時も怒ってた人いましたね(^。^)

書込番号:8490740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 22:58(1年以上前)

面白がってポチるのはいいけど責任者は何らかの処分を受けるでしょうね。
多少の混乱ならとにかく、面白がってポチる人が大量に居て業務に支障が
出るような状況になればこのご時勢、減給や解雇に繋がる事も・・・
ミスは誰にでもある事だけど、面白がって群がりはやし立てる行為は
なんだか後味が悪いね。

書込番号:8491614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/12 23:47(1年以上前)

郵便局のATMおよび郵貯インターネットでも振込手続出来ない状態になっていますので
セブンワン側は間違い承知しているのではないのでしょうか。
それならとっとと訂正するなり他の対処出来るのではないでしょうか。
このような怠慢会社にはキチンとした対応と責任をとっていただきましょう。

書込番号:8491973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2008/10/13 02:03(1年以上前)

こんなご時勢に、この価格。で、.comなぁ〜んて
申込者多数で単価が下がって・・・・
てな訳にはいかないかな?
それにしても、Yahooなんか掲載場所が変わっても金額変わってないし
どうなってんだろ

書込番号:8492631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/13 02:07(1年以上前)

個人情報集めでこういう手法ありますが
なんで皆引っかかるんだろう…
侘びメール一本で済むし収集にはもってこいなんだよねぇ

書込番号:8492637

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/13 05:07(1年以上前)

俺が販売店なら個人情報集めのために絶対そんな手法は絶対にとらない。
商売の基本は信用だろうし。
そんな面倒なことしなくてももし個人情報が欲しいなら名簿買えばいい。
表だって個人情報収集のためにそんなことするなんて馬鹿すぎる。

お店の宣伝にはいいかもしれないが・・・。

書込番号:8492909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/13 07:08(1年以上前)

絶対に買えませんね。
無理です。

書込番号:8493019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/13 08:31(1年以上前)

個人情報と言っても、既にyahooに登録してる情報だけだしねぇ。
新たな情報を追加入力した訳でもないし。

それにしてもyahoo及びショップの免責事項の中に、表示価格のミスは無効という項目が
無いな。売買契約は成立するんじゃないの?

書込番号:8493196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/10/13 13:06(1年以上前)

契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当社は無条件でご注文をお断りし、または契約を解除することができます。  
※本サイトに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。  


大体のサイトにはこの様な表記があるはずなのに・・・
ここにはないですよね?

書込番号:8494174

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2008/10/13 16:07(1年以上前)

《お詫び》
10月11日0時から10月13日10時のまでの間に掲載しておりました当商品の販売価格に誤りがございました。
【誤】59,600円 →【正】348,700
誠に申し訳ございませんが、上記期間に頂きましたご注文につきましてはキャンセルさせて頂きます。恐れ入りますがご理解頂きましたら幸いです。

私も、申し込んではみたんですが・・・上記の文章が、追加されてました。
おわり・・ですね。

書込番号:8494784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/13 16:53(1年以上前)

ほんとだ。とりあえず、どんなメールが来るか楽しみに待ちましょう。しかし、一文字忘れたんじゃなくて、ぜんぜん違う値段とは…。他の商品もミスってんじゃないか、この店。

書込番号:8494960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/13 18:15(1年以上前)

という事はこの店で注文しても、後で「あれは間違いだったからキャンセルね」と言っても良いという事だな。店と顧客は対等な筈だから。

書込番号:8495300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件

2008/10/13 23:46(1年以上前)

これって、最高におもしろ〜い、お店の失敗ですね。

もし、私も  ☃ さん や みなさんより、先に見つけていたら、
たぶん、アコムでお金を借りてでも、この PC を注文したと思いますね。

爆笑以外 私にはございません !!!!!

書込番号:8497279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/14 06:58(1年以上前)

メールきました
送金済みなので
手数料を返すよういいました
楽天は商売がうまいのでプラチナ会員ですが
YAHOOはヤフオクでブートしか買っていないので
ポイントがたまりません

書込番号:8498138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/14 07:24(1年以上前)

“送金済み”とは度胸かありますねぇ。PC-Successの例もあるから私には出来ない…
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html

私のとこはメールは未だ来ませんが、代引だし順番としては最後かな。

書込番号:8498190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/14 12:37(1年以上前)

この店ひどいですね

VistaのSP2を売ってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/dp051-3885z.html

ほかにもVistaのSP3〜SP7まであるらしいです。店員が悪ふざけしてるんじゃないの? 単なる誤記にせよ、この店の商品説明は全く当てにならないということです。問題が起きてから「誤記だった、なかったことにしてくれ」だなんて、客に対してどれだけ失礼なことか全く認識してないのでしょう。

商売に対する真剣みが微塵も感じられませんね。

書込番号:8498987

ナイスクチコミ!2


tar550さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/15 07:32(1年以上前)

こんなの買えるわけないのわかってて買うんだからな時間の無駄だろう
ま〜買えるかもって思ってドキドキしてた奴はお疲れ。

書込番号:8502996

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/15 08:19(1年以上前)

うーん、なんだろうな
宝クジは買わなきゃ当たらない。
懸賞は応募しなきゃ当たらない。
それと同じように注文しなきゃ絶対に買えない。

まあ宝クジは還元率が低すぎるのと運の要素しかないので俺は買う気にはなれないが。

書込番号:8503100

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☃さん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/16 01:18(1年以上前)

私の知識不足により騙され結果として嘘の情報を
書き込んでしまい申し訳有りませんでした。
この業者が集めた個人情報で私の書き込みを見て注文した
方々にご迷惑をお掛けすることになるかと思うと不安です。

それにしてもいい加減極まりない会社です!
3日間も表示を続け注文出来れば間違えでは無いと思います!
自らのHPのチェックを怠った上放置する呆れ果てたズサンさ。
販売行為を行い「間違えた」のメールだけで済ませようとする
「表示価格が市場価格相場等と比較して誤っていることが明らか」
白々しい言い訳!
価格表示が数時間だった、価格が5,960円ならその言い訳も通るでしょう。
中小のネット販売企業であれば時としてこのような特価品が出ても
9周年とかの記載のあったので一般人は信じてしまう。
ヤマダやコジマ等(その他でも)は先着で10万円の商品を
台数限定で1万円で販売する事もある。
(私は台数限定か、難あり品の記載漏れと思いました)
このような会社は普通に取引をして何をするか分かりません!
「個人情報収集」または「宣伝」の為の悪質な行為であると断定出来ます。
しかも訂正後の価格が法外に高価格!
価格.COM に載っていないし店舗も怪しいショップでしたが
詐欺の被害者が出なかっただけマシだったのでしょうか?
今後、架空請求や詐欺のターゲットにされるのではないかと不安です。

行為は許せませんので然るべき機関に苦情を申し立てました。
(警察に通報済みです、国民生活センターに相談中)

書込番号:8506978

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☃さん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/16 01:21(1年以上前)

以下超デタラメ・サイトを運営していた会社から来たメールです。

----------------------------------------------------------------------
このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。
お取引が完了するまで保存してください。
----------------------------------------------------------------------

☃ 様

Aspire G7700 ASG7700-A11における販売表示価格の誤りにつきまして

10月10日夜から10月13日昼にかけて、下記掲載商品の表示価格に誤りがございま
したので訂正させて頂きますとともに、お客様へご迷惑をおかけしましたことを心より
お詫び申し上げます。

商品名:Aspire G7700 ASG7700-A11

訂正内容:【誤】59,600円(税込)

     【正】348,700円(税込)

上記誤表示発生の経緯、ご注文への対応及び再発防止策につきましては、以下の
とおりです。

1.誤表示発生の経緯

10月10日20時頃、該当商品を、通常時価格348,700円と価格設定するところ、他商品
の登録フォーマットをコピーし、価格を変更せず59,600円としてしまい、登録を行って
しまいました。その後10月10日の深夜から10月13日の朝にかけて、膨大な数のご注文
をいただき、10月13日朝、通常を大幅に上回る注文数に気付いた社員が掲載を終了
させました。
気付いた時点で1万件を超える注文数であり、皆様に順次メールにてお詫び申し上げ
ておりますが、全てのお客様への送信を10月14日に完了させて頂きました。

2.ご注文への対応
誠に申し訳ございませんが、既にお知らせしておりますとおり、今回頂きました上記
商品のご注文につきましては、表示価格が市場価格相場等と比較して誤っていること
が明らかですので、自動配信メール(ご注文確認メール)に記載の通り、受注が困難
と判断させて頂き、受注の確認メール(契約の成立メール)を送信せず、お詫びメール
と共に、キャンセルとさせていただきます。このキャンセルに伴う処理手続は以下の
とおりとなります。

(1)当店では誤ってのご入金を防ぐため、口座番号は数桁目隠しをさせて頂き、受注の
確認メールにてご案内させて頂いております。しかしながら、既にご入金済みのお客様
におかれましては、ご返金致します。
なお、該当商品ご購入のご希望のお客様にはお申し出頂ければセール時価格340,000円(税込)
にて販売させて頂きたいと思います。

(2)上記該当商品とともに他の商品を同時にご注文いただいたお客様におかれまして
は、少々お時間を頂戴いたしますが当該商品を含まないご注文内容にてご注文を
作り直させていただきます。対象となるお客様には別途ご案内申し上げます。

(3)上記該当商品を含むご注文の際に付与された仮ポイントにつきましては、ご注文
のキャンセルに伴い失効とさせていただきます。また、ポイントを使用してご注文を
頂きましたお客様には、キャンセル手続き後返還させていただきます。

(4)今回該当商品を含むご注文の際の個人情報につきましては、お申し出のあるお客
様には随時削除をさせて頂きます。また、お申し出の無いお客様につきましても、当店
ホームページ上にて期日を設けご案内させて頂いた後削除をさせて頂きます。

3.再発防止策について
 今後の再発防止につきましては、

  ・商品登録の際、テンプレートのコピーを行わないこと
  ・価格の複数回確認や複数担当者でのチェック体制をさらに強化すること
  ・通常を大幅に上回る注文数を短時間で検知し、対処可能にすること

4.今後の対応
 現在電話が大変込み合っており、つながりにくくなっております。
 また、ご質問へのお答えについては全てメールにて順次対応させて頂いております。

弊社と致しましては、今回の誤表示の発生を重く受け止め、これら以外にもシステム
面・業務面での更なる改善をはかっていくことで、今後の再発防止に向けて全力を挙
げて参る所存です。
この度はお客様へご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び
申し上げるとともに、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
□─+─■──+───+□□─+─■──+───+□□─+─■──+─
株式会社セブンワン
セブンワン Yahoo!店
176-0012 東京都練馬区豊玉北5-17-12 練馬駅前ビル6F
TEL.03-5999-2324
URL: http://store.yahoo.co.jp/sevenone-shop/
店舗責任者:廿楽勝彦 (yahoo.shop@sevenone.co.jp)
─□─+■□─+─■──+───+□□─+─■──+───+□□─+─

書込番号:8506990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/16 06:09(1年以上前)

>私の知識不足により騙され結果として嘘の情報を書き込んでしまい申し訳有りませんでした。
謝る理由がわかりません。だって、情報は正しかったでしょ、お店がミスっただけで。というか、“騙された”んですか?スレの内容を見れば解ると思いますが、大半の人は状況を正しく理解したうえで宝くじを買った気分でわくわくしてただけです。

しかし、事の経緯とか詳しく書いてありますね。うちに来たのはもう少し簡素でした。もしかして苦情メール入れました?

書込番号:8507366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/16 08:47(1年以上前)

Cinquecentoさん の言う通りです。
☃さん はホントに悪くありません。ここの代表題は価格コムです。有益な価格情報があれば情報を共有するのが前提でしょうから。

また有益な情報があればお願いします。(私もこっそり申し込み、密かにお店の良心で買えるのかな〜なんて喜んでました)

楽しいひと時をありがトウです。

書込番号:8507658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/16 11:49(1年以上前)

「誤表示発生の経緯」のメール、なぜか今頃家にも来ました。クレーマーが増えないように詳細を全員に送ってるのかな?
1万件を超える注文数って事だし、1%のクレーマーがいたとしても100名以上…仕方ないとはいえ修羅場ってますねぇ。

書込番号:8508098

ナイスクチコミ!0


tar550さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/16 17:51(1年以上前)

ま〜スレ主の怒りもわからんでもないが
ちょっとPCに詳しい人間なら、このスペックでこの値段は
ありえないわけで、知らないで買うような奴なら
6万で売られてるデスクトップPCを買えばいいだけの話だろう
坊主憎けりゃ、袈裟まで憎いという言葉があてまりすぎるとおもった
あとセールとか数量限定なら何日間も買えるのは
どう考えてもおかしいとおもうんだがねぇ

書込番号:8509120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire G7700 ASG7700-A11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64bitOS? 1 2009/10/09 1:00:31
ビックカメラ.comで179800円 0 2009/09/02 3:28:06
順調に動いていますか? 3 2009/07/14 18:39:31
NTT−Xで特価 19 2009/09/23 23:38:22
ケースの材質は? 3 2009/03/30 9:24:16
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 22:14:40
NTT-X Store ナイトセール 2 2009/09/23 23:04:04
これを購入した方! 5 2009/03/19 12:31:32
価格:59,600円なのでお買い得です! 37 2008/10/16 17:51:18

「Acer > Aspire G7700 ASG7700-A11」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

Aspire G7700 ASG7700-A11
Acer

Aspire G7700 ASG7700-A11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 6日

Aspire G7700 ASG7700-A11をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング