『S5IS 雑ネタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『S5IS 雑ネタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

S5IS 雑ネタ

2009/02/08 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:6840件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5
別機種

S5IS 他

S5IS の周辺機器もだいぶ、そろいましたので、雑ネタで失礼。

写真左上から、
純正テレコン + 純正アダプタ
純正ワイコン + 純正アダプタ
ケンコークローズアップ + 純正アダプタ
純正フード + ステップアップリング + レイノックスPL +レイノックスアダプタ
ディスカバーフォト 花形フード + ディスカバーフォト アダプタ
です。

アダプター類をつけると純正キャップは邪魔なんで、外せるようにしています。

雑ネタ、失礼いたしました。

雑ネタ、再投稿ネタ歓迎です。
情報交換、お願いいたします。 m(_ _)m

書込番号:9061643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 武蔵野環状線 

2009/02/13 18:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

S5ISに「EF36-432mm F2.7-3.5L IS USM」
を装着してみました。

・・・ウソです。
実はコレ、手元にあった輪ゴムとキャタピラのおもちゃ
巻いただけです。個人的には、なかなかいいと思います。
身近なものでお手軽グレードアップするのも
カメラの一つの楽しみ方かもしてません。

書込番号:9087899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2009/02/13 22:54(1年以上前)

パワショ鉄さん

ビックリしました。
これ、メチャメチャ格好いいですね。

赤ハチマキだけでも早速真似しようと思ったのですが、輪ゴムが ナチュラル、白、青、黄 しか無かった・・・
orz

キャタピラも手元にはないので・・・ 今度中古屋ショップに行ったら、ジャンクのレンズを買って、流用しようかな。

ありがとうございます。

書込番号:9089407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 武蔵野環状線 

2009/02/16 18:47(1年以上前)

>スースエさん
こちらこそありがとうございます。
私自身もできたときには「これだ!」って感じでした。
このアダプターはGシリーズのものと違って何の装飾もないので
ひと手間加えないとカッコ悪いです。
ただ、キャタピラの劣化が著しかったり輪ゴムも放っておくとベトベトに溶けるなど、
まだまだ改良が必要みたいです。
本物のレンズから転用したらすごいものができそうですが私にはそんな余裕はなく・・・。
やってみたらぜひ報告をお願いします!
私もグレーに塗りつぶそうとか太くしようとかあほなことを考えましたが、
しばらくはこれで我慢したいと思います。

書込番号:9105328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/02/16 22:48(1年以上前)

当機種

パワショ鉄さん始めまして。
私も、パワショ鉄さんの真似をさせてもらいました。
ジャンクのズームレンズを500円で購入しまして、
ゴムの部分を流用してみました。

書込番号:9106828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2009/02/16 22:59(1年以上前)

アーシングブースカさん

これ、格好良いだけでなく、実用性も、ありますでしょ? とても、持ちやすそうです。
撮影するのが更に楽しくなりますね。(^-^)v

書込番号:9106920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/02/17 17:26(1年以上前)

スースエさん

>これ、格好良いだけでなく、実用性も、ありますでしょ? とても、持ちやすそうです。
はい。持ちやすいです。見た目もいいんじゃないかなと自己満足してます。
改めて、パワショ鉄さんありがとうございました。

書込番号:9110302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 武蔵野環状線 

2009/02/17 19:21(1年以上前)

>アーシングブースカさん

こちらこそはじめまして。
レンズフード、すごくカッコいいです!
ぜひともカメラに装着しているところが見てみたいです。
中古レンズも500円で買えるのであればやってみたいと思います。

完成させていただきありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9110759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/02/17 21:00(1年以上前)

別機種

パワショ鉄さん
装着したところです。
撮影がさらに楽しくなりそうです。

書込番号:9111260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/02/17 21:24(1年以上前)

別機種

立て続けの投稿失礼します。

以前優々写楽さんのスレで、
RICOHのCA-1を流用してリモート撮影ができるとのことでした。

早速、やってみました。
もともとロシアンファームを入れてありましたので、
CA-1を差し込んで、リモートの設定をするだけでした。
半押し→フォーカスも勿論できました。
ただ、連写はうまくできません。
もうちょっと研究しなくては!

夜景の撮影や月の撮影、今年は蛍の撮影もやってみたいですね。


書込番号:9111421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2009/02/17 21:24(1年以上前)

うわ〜〜、完成度、タカッ!!

ストラップの赤系が、カッコイイ!!

シューカバーまで・・・

すっばらしいです。 週末、品川に移転した松坂屋さんにでも行って、ジャンクレンズ、あさろうかしら。それとも、ネットオクでさがそうかしら。

楽しみは、広がりますね。(^-^)v

書込番号:9111424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 武蔵野環状線 

2009/02/18 19:33(1年以上前)

これヤバいです!
何か、悔しいぐらいカッコイイ!!
こんなすぐに完成形に到達するとは。。。
近いうち真似してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9116033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/02/22 21:28(1年以上前)

別機種

またまた、遊んでみました。

ケンコーの激安テレコンに
中古屋で200円で買ったキャノンのフードをつけてみました。
赤ハチマキ?はヘッドホンのコードを巻いてみました。
ちなみにアダプターは定番のレイノックスです。

前に付けていた花形フードは
チョット大き過ぎかなと思い替えてみました。



書込番号:9138977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2009/02/23 11:56(1年以上前)

アーシングブースカさん

これはまた、格好良いですね。
赤鉢巻きも絶品です。

わたしも赤いコード、今度探してみます。

書込番号:9141863

ナイスクチコミ!0


Yuu200DCさん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot S5 ISの満足度5

2012/06/11 10:37(1年以上前)

別機種
別機種

はじめまして。
パワショ鉄さんの真似をさせていただきました。

書込番号:14667622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2012/06/14 22:25(1年以上前)

別機種

Yuu200DCさん

わたしもやってみました。

書込番号:14681451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング