『エクシールモールで43485円と表示されていますが・・。』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

『エクシールモールで43485円と表示されていますが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

エクシールモールで43485円になっています。

これはメチャクチャ安いと店の売り場へ行ったら53480円でした。
ガックリ・・。

書込番号:9095194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2009/02/14 22:34(1年以上前)

私はさっき見つけて思わずひきつりました・・・

書込番号:9095220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51434件 鳥撮 

2009/02/14 22:43(1年以上前)

石破さん、総理やってよさんレスありがとうございます。

私の場合、エクシールモールの43485円という価格につられて
他店が安くならないか監視していたのです。

それで他店で安くなったら買おうかなと思っていたのですが
他店も安くならないですね。

書込番号:9095300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2009/02/14 22:51(1年以上前)

先日360に追加して娘用に585を買ったばっかりだったので、倒れそうになりました。



書込番号:9095358

ナイスクチコミ!0


Tappさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/14 23:13(1年以上前)

私も5万円を切るのを待っていましたので、オぉーーって感じでしたが・・・。
がっかりです。

書込番号:9095551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/14 23:21(1年以上前)

こういうのとっても多い。何台限定とかはっきりしろ!

書込番号:9095622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 01:02(1年以上前)

何台限定とかちゃうでしょ!単なる入力ミス!んなもん誰にでもわかるやんけ

書込番号:9096391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/02/15 09:24(1年以上前)

この金額・・・期待させといて、迷惑な話だね。

書込番号:9097527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51434件 鳥撮 

2009/02/15 09:44(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

半日以上経った今現在も価格は訂正されていませんね。

春頃には新型が出るかなと思われますのでNV-SD585DTを購入するか
新型発売を待つか悩む日が続きそうです。
43485円なら迷わずNV-SD585DTを購入だったのですが・・。

書込番号:9097600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング