『安かろう悪かろう』のクチコミ掲示板

2008年12月11日 登録

EXEMODE HelloKitty courreges DC539C

ハローキティとクレージュとのコラボレーションによるデジタルカメラ(500万画素)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:517万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:115枚 EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの価格比較
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの中古価格比較
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの買取価格
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのスペック・仕様
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのレビュー
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのクチコミ
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの画像・動画
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのピックアップリスト
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのオークション

EXEMODE HelloKitty courreges DC539CEXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月11日

  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの価格比較
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの中古価格比較
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの買取価格
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのスペック・仕様
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのレビュー
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのクチコミ
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cの画像・動画
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのピックアップリスト
  • EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE HelloKitty courreges DC539C

『安かろう悪かろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE HelloKitty courreges DC539C」のクチコミ掲示板に
EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cを新規書き込みEXEMODE HelloKitty courreges DC539Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろう

2009/03/29 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE HelloKitty courreges DC539C

クチコミ投稿数:9件

非常に画質がひどい。それだけ。

書込番号:9321163

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2009/03/29 18:17(1年以上前)

画質を追求するようなカメラじゃないと思いますが、値段からしてトイカメラ的な存在なんじゃないですかね??
画像をアップしていただけると参考になると思いますよ

書込番号:9321230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/29 18:30(1年以上前)

この値段なら、名の通ったメーカーのもあるんで
画質を言うなら、おもちゃカメラじゃなくまとも(?)なカメラ買いましょう。

書込番号:9321297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/29 18:53(1年以上前)

KFEってメーカー聞いたことないですよね。
リコーR10が1万円台で売っていたことを思えば、数千円
ケチって三流メーカー品を選ぶ必要はないと思います。

書込番号:9321409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 19:41(1年以上前)

犠牲的精神でのテストレポートお疲れ様でした。
できれば、サンプル画像もアップすると、より参考になると思います。

書込番号:9321626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/29 21:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

わたしKFEのカメラ持ってるよ〜!!
違う機種だけどね〜ぇ

画質を優先する機種じゃないですよ(>_<)
サンプルは差し障りのない範囲で〜上手に撮れてませんけど…
(参考になったら、ポチしてちょ)

書込番号:9322021

ナイスクチコミ!10


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/29 21:02(1年以上前)

画質はトイカメラなので仕方ないと思います。
事前に画質をチェックしておけば良かったですね。

書込番号:9322025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE HelloKitty courreges DC539C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう 6 2009/03/29 21:02:16

「EXEMODE > EXEMODE HelloKitty courreges DC539C」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE HelloKitty courreges DC539C
EXEMODE

EXEMODE HelloKitty courreges DC539C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月11日

EXEMODE HelloKitty courreges DC539Cをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング