『LENSMATE FILTER HOLDER』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『LENSMATE FILTER HOLDER』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

LENSMATE FILTER HOLDER

2009/05/09 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件
機種不明
機種不明

連休前に手配しておいた
LENSMATEのFILTER HOLDER来ました。
送料込みの20ドル位なので
作ってるより安い。

書込番号:9517219

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/09 15:58(1年以上前)

こちらより安いですね。

http://www.oriental-hobbies.com/?pid=13576445

書込番号:9517452

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/05/09 18:37(1年以上前)

私が買ったのはプラスチック製です。

書込番号:9518139

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/09 19:53(1年以上前)

安いのには理由があったということで、レンズメイト製にもアルミ製と
プラスチック製があるのですね。

書込番号:9518452

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/05/09 21:22(1年以上前)

無いと思います。

書込番号:9518887

ナイスクチコミ!0


軍団さん
クチコミ投稿数:10件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

2009/05/09 22:06(1年以上前)

おぉ、こういうのを待ってました!
情報、ありがとうございます。

a/kiraさんは、LENSMATE社へ直接発注されたのですか?

あと、フード取付部に装着するようですが、フードと同じように、
クルッと半回転させて取り外しをするようにできているのですか?

また、プラスティック製とのことですが、フィルターの付け外しを繰り返してると、
バカになりそうな感じのものなのでしょうか?

前向きに購入を検討したいので、是非教えてください!
よろしくお願い致します。

それにしても、どこからこのようなものの存在を知ったのですか?
あ、また質問だ・・・。

書込番号:9519161

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/05/10 00:20(1年以上前)

LENSMATEは、日本にも発送してくれるので、クレジットカードと高校生レベルの英語力が有れば、簡単に発注出来ます。

はい、フード用のジョイントを当てにしてるのでフードと同じ要領で脱着出来ます。

割りとネバイ感じのプラスチック。たぶんポリプロピレンだから、そんなに簡単にバカには
ならないと思うけど、心配だったら複数買っても安いもんだよ。

詳しくはオリエンタルホビーのホームページに有るよ。ちょっと高いけどここで買うのも
手だよね。

もともとLENSMATEのホームページは良く見てたから、偶然見つけたんだよ。

書込番号:9519992

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/05/10 00:36(1年以上前)

何故、買ったかを書くのを忘れてました。

単純にレンズキャップを外すのが面倒くさかったから。

歴代S1桁の、外れやすいけど外さなくていい、レンズキャップ、結構好きだったんだ。

書込番号:9520077

ナイスクチコミ!1


軍団さん
クチコミ投稿数:10件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

2009/05/10 01:14(1年以上前)

丁寧にお答え頂き、ありがとうございました。

う、高校生レベルの英語・・・。
格闘してみます。

>外れやすいけど外さなくていい、レンズキャップ
ってどういうコト???
SX1のキャップしか知らないので、想像つきまへん・・・。

書込番号:9520280

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2009/05/10 06:24(1年以上前)

a/kiraさん、おはようございます
速攻で購入されたのですね。

私はマクロレンズを使用するのに
購入しようかと考えていました
パーツの精度は問題ないですよね?

書込番号:9520911

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/05/10 12:28(1年以上前)

うん、問題ないよ。
フィルターやレンズをねじで、はめたり外したりするより、
バヨネット感覚で付け外し出来るのは、結構便利。
複数買って、フィルター側の付属物にしとけば、良かった。

書込番号:9522046

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2009/05/10 16:50(1年以上前)

レスありがとうございました
これで安心して注文出来ます。

書込番号:9523023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング