『秋葉原にて、高級まな板ショー開催!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『秋葉原にて、高級まな板ショー開催!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

秋葉原にて、高級まな板ショー開催!?

2009/05/23 20:28(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

http://kakaku.com/maker/entry/MakerCD=405/EntryID=4333/
まさかアンテッコちゃんが?万世署は動くのか?

書込番号:9592261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/23 23:21(1年以上前)

一瞬あのうるさい社長が写真に出てるのかと思いました。

書込番号:9593302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/24 02:25(1年以上前)

 けんけんRXさん、こんにちは。

 題名を見て思わず笑ってしまいました(^^;
 Antecもなかなか面白いイベント(とネーミング)をするものです。
 可能なら見に行きたいところですが…

書込番号:9594226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2009/05/24 21:29(1年以上前)

ごりょうにんごんばんわ。

>グッゲンハイム+さん
髭のかっぷくのよい米国人?社長さんですか?

>カーディナルさん
どっきりしますよね。やっぱ。^o^
まな板ショー=マグロの解体ショーだったとしても、おまわりさんよか、管轄は保健所かな? 

書込番号:9598099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/25 00:06(1年以上前)

 けんけんRXさん、こんにちは。

 最近だと衛生面の関係の方が警察よりも規制が厳しいかもしれませんね。
 個人的には、場所が場所ですから実演がメイドさんなら良いのに…と思います(^^;

書込番号:9599224

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/25 00:36(1年以上前)

万世署ってなに?
万世橋警察でしょ。
正確には万世橋警察署。
警察は、○○署なんて呼ばない。
テレビの観過ぎ。

そもそも、Antec Skeletonは、まな板とは呼ばない。

書込番号:9599390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/26 00:58(1年以上前)

まな板ショー=マグロの解体ショー

え? まな板ショーって知らない?
まあ僕の品格もあるし、削除されるのでこれ以上書かないで置きます。

書込番号:9604396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2009/05/27 20:24(1年以上前)

カーディナルさんこんばんわ。

>ですから実演がメイドさんなら

^m^ ここわ、素直にどうでしょう。アメーリカンなガァ〜ルにアンテッコちゃんのコスプレをしてもらって、あの、とぼけたAマークの型で抜いた(←なんていう名なんでしょう?)クッキーか焼印入りのマフィンorおまんじゅうを配るというのわ?

おまんじゅうのなかには、くじがはいっていて1等はもちろんコレ....

>グッゲンハイム+さん 
そうですね。[品格]は大切ですね。(^^ゞ

書込番号:9612464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/28 00:17(1年以上前)

 けんけんRXさん、こんにちは。

「アメーリカンなガァ〜ル」にコスプレをしてもらって配布…というのは良いですね。
 たぶん大勢の人が会場に足を運ぶのではないでしょうか(^^;

書込番号:9614023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/30 06:54(1年以上前)

「秋葉原にて、高級まな板ショー開催!?」

大人びたタイトル。



書込番号:9623854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2009/05/31 14:10(1年以上前)

http://akiba.kakaku.com/pc/0905/30/220000.php
結局、華のないイベントだったみたいですね。

書込番号:9630388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/31 21:06(1年以上前)

「マルチカラー」ファンだけが華だったというオチでは。

書込番号:9632311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42
REになってファン品質問題が改善されました。ナイス、クーガー! 0 2025/09/01 8:46:52
送料込み 税込 6480円 0 2025/08/30 20:54:27
送料込み 税込 5480円 0 2025/08/30 20:53:31
送料込み 税込 8355円 0 2025/08/29 19:38:18

「PCケース」のクチコミを見る(全 64849件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング