『無料アプリshoutcastでj-waveとTBSが聞ける』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料アプリshoutcastでj-waveとTBSが聞ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

無料アプリshoutcastでj-waveとTBSが聞ける

2009/07/03 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:106件

今日知ってうれしかったのですが、無料アプリshoutcastでj-waveとTBSが聞けるのですね。
当然ですがネットラジオですからノイズがない。
携帯ラジオで聞くよりいいですねえ。
文化放送も聴けるとあったのですがJOQRでは見つかりませんでした。

書込番号:9795654

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/03 12:49(1年以上前)

searchで『J-WAVE』で検索をかけても No Stations と出てしまいます。J-WAVEはどうやって探せば見つかりますでしょうか? TBSはあっさりヒットしたのですが。。

書込番号:9795948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/07/03 13:35(1年以上前)

全て半角で入力されましたでしょうか?
再度こちらでためしましたがでてきましたよ。
音は安定しています。

書込番号:9796106

ナイスクチコミ!0


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/03 15:20(1年以上前)

あら、こちらでもiPhoneでは「j-wave」では検索出来ないですね、なぜだろう?

PCでは出来るようだけど。
http://www.shoutcast.com/directory/search_results.jsp?searchCrit=simple&s=j-wave

文化放送は無くなったみたいですよ。

書込番号:9796405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/07/03 16:28(1年以上前)

機種不明

おかしいですね。
81.3でも検索できました。

書込番号:9796627

ナイスクチコミ!1


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/03 17:39(1年以上前)

わかりました。

設定 > SHOUTcast > Allow hi-bit streams

を「オン」で検索できます。

書込番号:9796915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2009/07/03 19:21(1年以上前)

炙り一徹さま、JUNゾ−さま。

設定 > SHOUTcast > Allow hi-bit streamsでできました。

音質も満足いくもので重宝しそうです。ありがとうございました。

書込番号:9797331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/07/03 19:33(1年以上前)

良かったですね。
以下によりますと
土日はサービス停止、
平日は月から木が10時から、金は11時半からですね。
朝の通勤に聞けないのが少々残念です。
http://www.j-wave.co.jp/bnj/timetable.html

書込番号:9797393

ナイスクチコミ!0


chitokuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/03 21:09(1年以上前)

書き込み後すぐDLしましたがJ−WAVE検索できなくてシュンとしてましたが
設定方法を知って今、聞いてますがいい音質ですねぇ〜

書込番号:9797847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 01:39(1年以上前)

私もDLしました。
音質も良く、何の問題もなくラジオが聞けて嬉しいです!!

書込番号:9799461

ナイスクチコミ!0


teru0412さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 20:03(1年以上前)

J−WAVEはリアルタイムで聞けませんか?土曜日もOKみたいです。

書込番号:9802771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/07/05 08:36(1年以上前)

↑はい、そのようですね。
大変失礼しました。
日曜日も朝から聞けました。
うれしい限りです。

書込番号:9805663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/07/05 13:57(1年以上前)

こんにちは、すごくラジオ良いですね。教えていただき
ありがとうございます。
 TBS J-WAVE は検索できたのですが、東京FMが
検索できません。誰か詳しい方いらっしゃいましたら
お教えくださいませ。

書込番号:9807000

ナイスクチコミ!0


より蔵さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/15 07:22(1年以上前)

教えてください。
J-WAVE初めて聞きましたが、韓国語?ぽい放送内容でした。
これはいったい??

書込番号:9856989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/07/15 08:36(1年以上前)

昨日までj-waveが聞けましたが今朝から韓国語の放送ですねえ。(T_T)

書込番号:9857156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/07/16 00:33(1年以上前)

自分も、突然アドレスが見つからないって英語が出て
81.3で検索しなおして「j-wave」が見つかったんで聞いてみたら
韓国語になってしまいました…
かなり重宝してたのに…

書込番号:9860847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/07/24 21:07(1年以上前)

復活しましたね。
明日も聞けますように。

書込番号:9901948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング