『特価情報 まとめ』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『特価情報 まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報 まとめ

2009/07/05 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 amagoyoさん
クチコミ投稿数:15件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

購入日(情報記載日) 店舗名 価格 その他 ポイント値引後の実質価格 5年保証をつけた価格(ヤマダは5年保証も同率、ヨドやビックは5年保証P-5%で計算)
6月27日 ビックカメラ 池袋 \200,000 20% 5年保障 シンプルリモコン2つ+HDD1TB+DVDRW10枚+HDMIケーブル \160,000 \160,000
6月27日 ヨドバシカメラ 川崎店 \182,900 ポイント20% 、500GB HDD シンプルリモコン \146,320 \155,465
6月27日 ヤマダ LABI千里(大阪) \219,800 ポイント29% HDD シンプルリモコン(7/3までの特価表示あり) \156,058 \156,058
6月28日 ヤマダ 清田店(札幌) \198,000 ポイント23%、500GBHD、5年保障(※安すぎて値引交渉なし) \152,460 \152,460
6月28日 ヨドバシカメラ 新宿東口店 \192,800 P22%、1TB HDD100円(7/31まで利用可能の割引クーポン使用、eLIOにて購入すれば5,000円割引、P2%アップ後) \150,384 \160,024
6月28日 ビッグカメラ 新宿西口店 \192,000 ポイント29%、500GB HDD シンプルリモコンプレゼント \136,320 \145,920
6月28日 ヤマダ 札幌本店 \197,800 P24% HDD500G 5年保障 \150,328 \150,328
6月28日 ヨドバシカメラ 秋葉原店 \185,000 P20%、1TB HDD、シンプルリモコン(価格は6/28限りの条件つき) \148,000 \157,250
6月28日 ヤマダ 福岡県 \208,000 ポイント28%、500G HDD、シンプルリモコン \149,760 \149,760
6月28日 ヨドバシカメラ 博多店 \190,000 20%P+ヨドバシカードで2%P+シンプルリモコンと100円で1TBHDD、無料当日配送 \148,200 \157,700
6月29日 ビックカメラ 新宿西口店 \187,910 P20%+500GHDD+シンプルリモコン+HDMIケーブル+地方送料別途4000 \150,328 \159,723
6月29日 ヨドバシカメラ 町田店(店頭価格) \197,800 P20% +100円で500GHDD、5年補償付はP-5%  \158,240 \168,130
6月29日 ヤマダ (多分)町田本店 \197,800 5年補償 P20% 500GHDD シンプルリモコン REGZAメモ帳6冊 \158,240 \158,240
7月1日 ヤマダ LABI池袋 \198,000 28P + 500GB HDD + シンプルリモコン \142,560 \142,560
7月2日 ビックカメラ 有楽町店 \192,800 ポイント20% 1年保証(5年保障をつけると5%P) \154,240 \163,880
7月2日 ヨドバシカメラ 秋葉原店 \180,000 20%(1年保証) \144,000 \153,000
7月3日 ビックカメラ 立川店 \190,000 P29%で500HDD+シンプルリモコン ※7/4はP20% リモコン品切れ、USB500GBも終了 \134,900 \144,400
7月3日 ヤマダ 川崎店 \219,000 ポイント還元28%、500Gハードディスク+5年保証付 \157,680 \157,680
7月3日 ビックカメラ 川崎店 \197,800 20%ポイント還元 \158,240 \168,130
7月4日 ヤマダ LABI品川大井町(店頭価格) \202,400 ポイント27%、HDD付き、リモコンの有無は未確認 \147,752 \147,752
7月4日 ヤマダ LABI池袋 \210,000 29P+500GB HDD+シンプルリモコン(※同店7/1の価格はあり得ないのではないかの指摘付) \149,100 \149,100
7月4日 ヤマダ イオン綾川(香川県) \245,000 28%P シンプルリモコン2個+500GBHDD+DVD-R5枚、クレカ払いでP率減無し。\176,400 \176,400
7月4日 ヨドバシカメラ 札幌店 \185,000 ポイント15%、5年保障+500HDD100円+リモコン \157,385 \157,385
7月4日 ヤマダ LABIなんば \219,800 P29%、5年保障+500GBHDD \156,058 \156,058
7月4日 ビックカメラ なんば \191,800 P20%、シンプルリモコン+500GBHDD \153,440 \163,030

皆様から数多くのナイスクチコミ数をいただいておりましたので、需要はあると思うのですが
地方ではこの値段にならない為、疑心暗鬼に陥ってしまう方が出てきたことや
こちらの最安値が161,000台まで下がってきたことなどを考慮し、まとめは今回で終了させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:9807163

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/05 14:52(1年以上前)

お疲れ様です
地方ですとどうしても人口、お客の回転数が違うので
ヤマダなどでもLABIとテックは別物扱いですし
厳しいですよね
でも7月になりましたし、ぼちぼち地方でも下げてくると思いますよ
いい店員さんや競合見積もり次第かとも思いますし
頑張ってください

書込番号:9807217

ナイスクチコミ!0


r_5さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/05 17:04(1年以上前)

5月に続いて2台目を買いました。
部屋に2台並べて、、、ではなく親へのプレゼント用です。
同じ機種ならサポートも楽でしょうし。

LABI品川大井町の表示価格が202400円の27%。HDDあり、リモコン無し、5年保証付きです。
あと、日本列島うまいものキャンペーンが付いてきます(笑)
関東圏の在庫は厳しいようでしたが、北陸某県は即配可能でした。

軽く交渉してみましたが、10万円台にするのも1%上げるのも無理と言われました。
店頭価格でこの値段なので、交渉が苦手な人にもおすすめですね。

価格情報おしえてくださったでぶこうさん、ありがとうございます。

書込番号:9807714

ナイスクチコミ!0


MAIMU_7さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/05 21:21(1年以上前)

私も今日、条件があえば購入するつもりで、LABI品川大井町にも行ってました。
店員に話しを聞いたところ、シンプルリモコンは在庫が無かっただけで、あれば付けてくれたようです。
代わりに別のモノ(卓上の空気清浄機?)を付けてくれると言われましたが、7/10まで現在の値段とポイントは維持されるので、今日は購入に至りませんでした。

#横浜のヨドバシではフェアをやってましたが、シンプルリモコンて5色もバリエーションがあったのですね。

書込番号:9809149

ナイスクチコミ!0


スレ主 amagoyoさん
クチコミ投稿数:15件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/05 23:51(1年以上前)

>>にじさん
いつもありがとうございます。
地方の交渉については
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=9803647/
に別途記載しましたのでお読みください。

今後、地方で下がってくるようでしたら、地方中心の価格情報まとめを
作ってもいいかなとは思ってます。

7月に入り、プライスリーダーであるヤマダが
池袋以外のLABIでもいい値段出してきましたね。
東芝が販売奨励金を上げたのかもしれませんね。

書込番号:9810308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/07/10 22:18(1年以上前)

明日、購入しようと思っています。

上記の価格を参考に交渉してきます。

1週間でどのくらい下がっているでしょうか・・・・

書込番号:9834991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング