『PS3からipodに』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『PS3からipodに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3からipodに

2009/07/22 05:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:53件

PS3からipodに曲を入れたいのですが、可能ですか?実際に曲をコピーしたのにipodで再生出来ません。何故でしょうか?教えて下さい!

書込番号:9889686

ナイスクチコミ!0


返信する
 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/22 07:26(1年以上前)

曲を入れることは可能ですが、再生はできません。
ipodは基本、itunesから曲をインポートし、同期しないと再生できない仕組みになっています。ただ、PS3でipodを認識したのはディスクとして認識したので、USBメモリーのように曲をほかのPC・PS3にはコピーできます。

書込番号:9889821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2009/07/22 15:05(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。という事はどうしたら聞けるのでしょうか? ituneとやらをダウンロードすればPS3から曲を入れられますか?

書込番号:9891109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/22 15:33(1年以上前)

残念ですがiTunesはPS3でダウンロード出来ません。
パソコンのみです。
そのパソコンもXP以上じゃないと、ダウンロード出来ませんよ。

書込番号:9891184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/07/22 18:53(1年以上前)

XP?すいません素人質問で。ipodもケンウッドのMpeg?も貰い物なんですが全然使いこなせません。ケンウッドのプレイヤーが再生出来ないのも同じような理由ですか?

書込番号:9891928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/22 21:13(1年以上前)

ケンウッドはゴメンナサイ持っていませんが、XPとはパソコンのWindowsのXPのバージョンの事です。

現在はvistaになってますが、その前のバージョンそれもSP2と言うグレード?です。

もらった物なら、最新のipodではなさそうなので、その前のグレードでもよさそうですが、とりあえずパソコンがないと無理です。

確か、PS3ならソニーの新製品なら大丈夫だったか?書き込みを見たんですが(ーー;)
いい加減でゴメンナサイ。

書込番号:9892624

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/07/22 21:17(1年以上前)

>あん大佐さん

最低限、Appleのサイトぐらい目を通した方がいいですよ。
その上で分からない事があればまた質問して下さい。

アップル - iPod nano
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

>ケンウッドのプレイヤー

ケンウッドのプレイヤーも数多くの種類がありますし、板違いですので
そちらで質問するといいと思います。
もちろん、その前にケンウッドのサイトを確認しましょう。

書込番号:9892650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2009/07/22 22:53(1年以上前)

申し訳ないです。ipodnanoは第4世代だそうです。パソコンが無いので、新たに購入を考えてます。サイトを貼りつけて頂いてありがとうございます。しかし携帯からはみれません。今回の事を勉強してパソコンを購入したらまたお願いします。

書込番号:9893362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング