『お勧めのモニターの仕様を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ TU-MHD600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-MHD600の価格比較
  • TU-MHD600のスペック・仕様
  • TU-MHD600のレビュー
  • TU-MHD600のクチコミ
  • TU-MHD600の画像・動画
  • TU-MHD600のピックアップリスト
  • TU-MHD600のオークション

TU-MHD600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • TU-MHD600の価格比較
  • TU-MHD600のスペック・仕様
  • TU-MHD600のレビュー
  • TU-MHD600のクチコミ
  • TU-MHD600の画像・動画
  • TU-MHD600のピックアップリスト
  • TU-MHD600のオークション

『お勧めのモニターの仕様を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-MHD600」のクチコミ掲示板に
TU-MHD600を新規書き込みTU-MHD600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-MHD600

今は、古いブラウン管テレビです。
液晶モニターで使いたいのですが、パソコン用液晶モニターでいいのか、または、最適な液晶モニターってありますか。ハイビジョンを見る場合はどんな仕様の機種がいいのでしょうか。

書込番号:9989189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/08/12 20:46(1年以上前)

こんにちは。
スペックは以下を参考にしてください。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=TU-MHD600

> パソコン用液晶モニターでいいのか、または、最適な液晶モニターってありますか。
接続端子があえばパソコン用モニターでも見ることが出来ます。
モニターの性能もさまざまですので、どれが適切か比較説明は困難と思います。
ただいずれにせよ、TV専用品には劣ると考えてください。

書込番号:9989267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/12 20:48(1年以上前)

ハイビジョン見るなら、やっぱりハイビジョンテレビが一番ですね。

パソコン用モニターは、ハイビジョンテレビより画質が落ちますね。

書込番号:9989279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/13 02:11(1年以上前)

この機種でインターネットは見れると思いますが、
どうやって、これでパソコンモニターと接続を?
自分も使ってますが、D端子付きのモニターは高いですよ。

書込番号:9990988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2009/08/13 17:11(1年以上前)

ありがとうございます。
中古を探してみます。

書込番号:9993144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-MHD600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-MHD600
パナソニック

TU-MHD600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

TU-MHD600をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)