LUMIX DMC-G1K レンズキット
DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット
去年に引き続き、昨日から開催中の丸栄の中古カメラ市へ出かけてまいりました。
http://www.tetsupara.org/archives/458
G1用のオールドレンズを探していたら、「極上品」のテッサー50ミリを安価で見つけました。
FD50/1.4などと比べるとピント合わせに癖がある印象ですが、FDのそれより使い勝手は良く楽しいですね。
色はFDと比べるとあっさりした方向です。
駄作ですが、作例を2つまで。
書込番号:17951121
2点
おい!こら、戦利品のRollei 35。わっしによこしなさい。
14k破格安ですね〜。
テッサーはF3.5という硬い頭なので、F2.8は遠慮。
35はテッサーの方かな。写真ではTessar 3.5/40と辛うじて見えますね。35Tの前かな。
書込番号:17951623
1点
うさらネットさん
ローライは無印のシンガポール製ですね。レンズはご指摘の通りテッサーです。
でも、あれ?このページを見る限り、ロット番号と製造地が一致しないような………
http://fotorollei.blog.fc2.com/blog-entry-300.html
書込番号:17951865
0点
これメータは確かMR-9水銀だったですかね〜。動いてます? LR43で使えますけど。
少し外観凹み見受けられますが、テッサー楽しんでください。いいな〜。(^_^)
書込番号:17951906
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/25 14:39:29 | |
| 2 | 2019/07/15 22:13:06 | |
| 12 | 2019/04/19 11:53:48 | |
| 12 | 2019/01/19 13:24:30 | |
| 30 | 2018/05/17 19:54:06 | |
| 15 | 2016/10/15 9:26:21 | |
| 9 | 2016/10/21 6:25:13 | |
| 7 | 2016/07/11 20:56:19 | |
| 13 | 2016/07/11 22:59:38 | |
| 3 | 2015/05/30 11:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














