『教えて下さい!室内で接写撮影で使いたいです。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W120

大人と子供を判別する顔認識技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(720万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション

サイバーショット DSC-W120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

『教えて下さい!室内で接写撮影で使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W120」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W120を新規書き込みサイバーショット DSC-W120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

スレ主 samon07さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。教えて下さい。
室内での接写撮影で使用したいと思っています。
きれいに簡単にとれるでしょうか? 

書込番号:7654927

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/10 13:34(1年以上前)

被写体が静体であれば三脚を使用するコトにより低感度でキレイに撮れるでしょう。

書込番号:7654960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/10 13:52(1年以上前)

オートマクロにしておけば撮るのは簡単ですよ。
キレイに撮れるかどうかは、いかにして手ブレや前後ゆれによるピントズレを防止するかと言う事になりますね。
三脚を使うと完璧です。

戸外なら手持ちでもこの程度に・・・。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=1857939&un=57962&m=0

書込番号:7655000

ナイスクチコミ!1


スレ主 samon07さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/10 13:54(1年以上前)

 早速お返事ありがとうございます。
もう少し、補足させてください。

 今、使っているデジカメが、大きく重くて(古いせいもある)
仕事などで、薄暗い室内で決められた時間内に写真や資料を撮ると
ピンぼけしていて、後で確認すると接写しても字や絵が見えない
事が多々あるので、軽くって、小さくって接写に優れている物を
探しています。どうでしょう?うまく説明できなくってすいません。

書込番号:7655008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/10 14:14(1年以上前)

当機種
当機種

Pモード フラッシュOFF 手持ち

高感度モード フラッシュOFF

薄暗い倉庫で撮って見ました。

書込番号:7655058

ナイスクチコミ!0


スレ主 samon07さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/10 14:22(1年以上前)

 ありがとうございます。感激です!
きれいに撮れますね!
あとは、撮り手の腕しだいですね!

 本当にみなさんありがとうございました!
購入決めました!
また、壁にぶち当たったら教えて下さい。

 よろしくお願いします。

書込番号:7655083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/11 01:13(1年以上前)

>>薄暗い室内で決められた時間内に写真や資料を撮ると
>>ピンぼけしていて
多分手ぶれだと思います…
W120でも限界があります。
三脚を使う事をおすすめします…

書込番号:7657732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9,980円 0 2009/10/14 20:13:02
最新機と較べても実用面で遜色はありません。 4 2009/10/12 21:59:02
お買い得? 1 2009/04/22 10:31:39
このカメラのピンクって・・・? 2 2009/03/28 17:55:13
みなさん 6 2009/03/25 21:07:04
PS3に接続する方法 2 2009/04/06 23:33:43
動画の性能について酷くないですか? 5 2009/02/10 6:47:29
DSC-W120 と COOLPIX S520 10 2009/01/21 1:03:49
残り枚数が5枚 7 2009/01/10 22:36:31
お早めに。。。 3 2009/01/30 23:03:33

「SONY > サイバーショット DSC-W120」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W120
SONY

サイバーショット DSC-W120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-W120をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング