『ラベル。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

TS8GSDHC6 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

『ラベル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC6 (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC6 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ラベル。

2008/10/25 06:20(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)

クチコミ投稿数:2件

SDHC 8GB

表面のSDHC 8GBと書かれているシールの貼られている部分なんですが、溝がなく平たいためカードリーダーなどに入れたときにシールが剥がれそうになってしまいます(T_T)
これは不良品なのでしょうか?情報お待ちしております<(_ _)>

書込番号:8548712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/25 06:49(1年以上前)

以前、2GBのSD(150X)でそういう書き込みがありましたが、
最近は見かけないような気がします。

書込番号:8548735

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/25 07:08(1年以上前)

同じSDHCをキヤノンのデジタル一眼レフ(1D3、Kiss X2)で数枚使っていますが…ラベルが剥がれそうになるようなコトは無いですね。
カード自体に問題が無ければ不良品では無いと思いますよ。

書込番号:8548774

ナイスクチコミ!0


JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2008/10/25 18:23(1年以上前)

TS4GSDHC6

TS8GSDHC6

こんにちは。

同じショップで同時に購入(本日到着)したものですが
4GBには溝が有り、8GBには溝が無いですね。(写真が分かり難いですが)

8GBでも製造時期により差があるのかもしれませんね。

書込番号:8551031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/25 22:04(1年以上前)

>じじかめさん
そうですか。
みなさんそこまで気にされてなのかもしれないですね(~_~;)
返信ありがとうございました<(_ _)>


>⇒さん
確かにカード自体に問題が無ければ不良品では無いですよね(>_<)
ちょっと気になったもので。
返信ありがとうございました<(_ _)>


>JT150
写真までアップしていただきありがとうございます(^o^)
確かに4GBと8GBで形が違いますね。
自分以外にも同じようになってたみたいなので安心しました。
返信ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:8552123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これが最高速だと思います。 3 2011/07/10 0:07:09
RICOHのCX4 1 2011/03/14 23:59:12
ベンチとってみました 0 2011/03/10 22:21:44
動画撮影時間と書き込み速度について・・ 1 2010/05/12 20:08:57
こちらのSDHCカードとデジカメの相違性について・・ 2 2010/04/18 22:56:41
違いがよくわかりません。 3 2010/02/11 13:57:10
お願いします 4 2010/01/13 11:16:18
パソコンでの操作 3 2009/12/27 2:28:31
通信エラー 6 2010/11/03 3:44:46
どちらがいいの? 6 2009/11/22 10:13:36

「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC6 (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC6 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

TS8GSDHC6 (8GB)をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング