『悪い冗談はやめてくれますか!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『悪い冗談はやめてくれますか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

悪い冗談はやめてくれますか!

2009/11/10 00:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:27件

いつからレコーダーに骨董価値が付く様になったのですか?載せてる店の信用にかかわりますよ。いい加減にしてくれますか!!

書込番号:10450780

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/11/10 01:06(1年以上前)

初期の価格が幾らだったのか調べて言ってるのだろうか?

書込番号:10450915

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/10 01:29(1年以上前)

スレ主さんの沽券に関わりますよ。

書込番号:10451005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/10 03:49(1年以上前)

まあスレ主は何かに付けて文句言いたい人みたいだから

値段なんか調べず文句書きたいだけでしょう

>信用にかかわりますよ。いい加減にしてくれますか!!

そうだね自分の事だね

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:10451254

ナイスクチコミ!5


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/11/10 08:50(1年以上前)

発売当時の価格は278000円だったようなので、現在の平均価格は決して高いとは言えない。

今年2月と8月に新型が2回出ているのにまだ旧式の在庫を抱えてる自体が不思議な感じです。

書込番号:10451663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/11/11 01:21(1年以上前)

ビックリするね。売り出し価格とか、価格変動履歴とか、何の関係がありますか?納得して買う人がいればそれでいいというわけですか?2つ前の旧式ですよ!アウトレット価格で出すべきでしょう!無知な人をだます様なやり方は恥を知るべきでしょう!擁護する人も同罪です!

書込番号:10456204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/11 01:33(1年以上前)

物凄い思考ですね。

書込番号:10456242

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/11 04:54(1年以上前)

>納得して買う人がいればそれでいいというわけですか?
んなもん、取引の常識から言ってアタリマエ。

>2つ前の旧式ですよ!アウトレット価格で出すべきでしょう!
アウトレットの意味を理解してから書けよ。
いくらで売るかは「店の自由」
いくらで買うかは「客の自由」

>無知な人をだます様なやり方は恥を知るべきでしょう!擁護する人も同罪です!

私から言わせれば、
『無知な人間」と『恥さらし』はスレ主です。

+α
スレ主の頭と存在が
『悪い冗談』です。

書込番号:10456558

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング