『TS番組をBDレコーダーに移動したいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『TS番組をBDレコーダーに移動したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TS番組をBDレコーダーに移動したいです。

2011/09/24 11:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:61件

こんにちは。

RD-S600を使用していますが、最近HDDから「キリキリ〜」と言う擦れる音が時々出て来ました。
(HDDの寿命と思います。)


BDレコーダーを検討中ですが、S600の中身を移動させるには東芝BDレコーダーが良いでしょうが、
東芝RD-BZ810またはBZ710のスレをみると不具合(不安定)が多いようです。

S600の中身を移動できる他メーカーはありますか?
東芝を購入したほうが無難ですか?


よろしくお願い致します。

書込番号:13541036

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/09/24 11:28(1年以上前)


SONYのi.LINKはTS非対応でダメ、パナソニックも直接はダメ(RecPotなどを
経由してなら可能だけどRecPot自体が入手困難)、ということで、
東芝か、シャープか、ですが…。どっちも、ススメづらいなぁ・・・。

↓この辺りを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8189298
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12448887

書込番号:13541078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/09/24 12:34(1年以上前)

S600世代の東芝機から直接ムーブ出来るのは東芝機かシャープ機しかないです。
パナ機の場合Rec-Potを中継すれば(S600→Rec-Pot→パナ機)可能ですが、Rec-Potはヤフオクなどで入手するしかないです。

東芝もシャープも当たり外れが大きいのでお薦めしづらいですが、S600からのムーブという点では他に選択肢はないです。
東芝BZ710かシャープHDW75あたりが無難なところでは。

書込番号:13541301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/09/24 14:12(1年以上前)

紅秋葉さん、参番艦さん、
ご返事ありがとうございました。



シャープはパスなので、東芝を購入することに決めました。
 (故障の少ない個体を願っています。)










 


書込番号:13541649

ナイスクチコミ!1


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2011/10/02 22:54(1年以上前)

こんばんは。

我が家のS600は、まだ、生きてますよw

私は、X10を5月GW連休中に購入しましたが、
まったく、故障なしです。

もっさり感はありますが。

既に、2Tの容量がきつくなってきてますね。

不具合も、個体差があるようです。

幸運を祈ります。

書込番号:13576018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/12/21 23:17(1年以上前)

ST246さん。

遅くなりました。すみません。


当方のS600は、荒っぽく使用したのでイカレぎみになりました。
持ち運び移動のし過ぎ(北海道、秋田、福井、香川、、、、など)なので、仕方ない部分もあります。

BZ810を購入しました。
今の所、快調です。


パナdvdレコーダーDMR−XW100で録画したDRもBZ810に移動できるので、助かります。


ありがとうございました。

書込番号:13924796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング