『GO! Sports Skydiving』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『GO! Sports Skydiving』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

GO! Sports Skydiving

2008/01/10 23:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

こんばんはo(^-^)o携帯からすいません。

ここ数日PS3に追い風をかんじますねー!
「CES2008」プレカンファレンスでの発表や、ワーナーのBD独占供給など、大変うれしいニュースばかりで、
「PS3っすっげぇなあ〜」
と世界陸上の織田裕二さんばりに言いたくなります\(≧▽≦)丿

で本題です。今日から配信された「GO!Sports Skydiving」早速ダウンロードしてプレイしてみました。

基本はダイブして時間内に、空中4人でフォーメーション組んでいったり、地上の目的地にうまく降り立てるかです。
操作はモーションセンサーで空中移動です。

単純なんですが、どこかアホっぽくて私は笑いっぱなしでした(^o^)

というのも、キャラが何故か某戦隊モノばりにポーズを決めたり、ナビゲートしてくれるデブな方が妙に面白かったり。

ゲームとしてもなかなかで、うまくフォーメーションを連続で決めれば、まるで空でダンスしてるみたいです。リプレイもなかなかです。
でもいつまでもフォーメーションを決めれなければ、画面の中のキャラが、1人情けなく空中をさまよい泳いでバカ丸出しです(^_^;)
でもその時はテレビ前の自分も、コントローラーぐりぐりしまくってさらにバカ丸出しで〜す!(-д-;)

個人的に、最後パラシュートひらかず地上に激突して、WARHAWKばりにカラダぐねってそれをカメラで映してくれたら最高だったんですが、激突なかったです(>_<)

遊んでて面白かったのでレポートしました。
このゲームが気になっている方の参考になれれば嬉しいですo(^-^)o

書込番号:7230369

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/01/11 00:27(1年以上前)

はい
買いました。
音楽がキャッチーでいい感じなのに、なにこのバカっぽさは!
と笑えるゲームですね。

 ランククリアする度にステージがアンロックされたり、なんと飛び降りる時間帯がアンロックされたりと、どうもなんというか、ひざかっくんみたいな脱力笑いを誘うゲームですなぁ。

 その後CALL OF DUTY4にゲーム変えたんですけど、どうも脱力したままオンラインに参加してしまったみたいで、価格団参謀なのに散々でした。(笑)

書込番号:7230727

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/11 01:34(1年以上前)

いいなー。楽しそう! ボク、このゲームどんな画面なのかすらまだ知らないんですよ!
スーパーファミコンで「パイロットウイングス」をやりこんだ人間としては気になります(古)。

「ゴースポーツ!」って何気にシリーズなんですね(笑)。
次はボクの勘では「ボブスレー」が来ますね。シックスアクシスでの体重移動操作がゲームの鍵を握ります。一瞬でも判断が遅れればコース外に飛び出して即死! 間違いない!(うん。無い)

書込番号:7230987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/11 01:38(1年以上前)

こんばんは〜! ついに、スカイダイビング版まで♪
どうも、こういう系のスポーツっぽいやつは苦手なんですが、
操作とか難しいんでしょうか?その点が気がかりで……教えて頂けたら嬉しいです!

Edyのキャンペーンも12日までなので、買うならさっさと決めないといけないですね。
http://www.edy.jp/campaign/2007/ca_1213.html

>ナビゲートしてくれるデブな方が妙に面白かったり。
実際にサイトを見てました。キャプテン・レインボーさん…とりあえず消しました。
キメてるはずなのに何かダメみたいな(笑) う〜ん、声も聞いてみたいです。

書込番号:7231002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/11 01:55(1年以上前)

>次はボクの勘では「ボブスレー」が来ますね。シックスアクシスでの体重移動操作がゲームの鍵を握ります。一瞬でも判断が遅れればコース外に飛び出して即死! 間違いない!(うん。無い)

そう来ましたか。じゃあ、私のヤマ勘では「サーフィン」ですね。数々のBig Waveを乗り切ると、ラスボスが大きな背ビレで波を切り裂き襲ってくる...出来れば監修は、S.スピルバーグにお願いします。(^^;

書込番号:7231058

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/11 06:28(1年以上前)

ボブスレー良いッスね♪。僕的には、ヨットレース、カートレース、オンラインの、バスフィッシング、モーターボートレースなんかも、有りかと♪。

書込番号:7231334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/11 07:17(1年以上前)

おはようございますo(^-^)o皆様ありがとうございます。

ひげぱわーさん、

ひげぱわーさんも買われたんですねーV(^-^)V
妙なバカっぽさが右の口角だけを上げて笑わせる、脱力笑いですね。skiの方も勢いで買ってしまいそう…。
是非「イピカイエー!レインボー、ファッッ!」と叫びながら御一緒に落下してください(笑)

団長、

お世話になっています!(敬礼!('д')/ )
団長も気になられるんですね!800円です!ムービーも配信しています!PS3が退院してきたら是非!(緊張)
私も、「あっ、シリーズなんだ」と思い、今後を考え、どうせならもっとおバカな方向にいけばいいのに〜、と結局WARHAWK基準になりますV(^-^)V

にゃんちゅうさん、

いつも楽しい書き込み拝見してますm(__)m
操作はモーションセンサーでぐりぐり…コントローラーを上に振り上げたらパラシュートが開きます!押すボタンはR1、L1が多いですよ!
SIXAXISをお気楽に楽しむってカンジです(^o^)

リアプロさん、

書き込みいつも参考にさせていただいてます!
PS3の物理エンジンをおバカなところで無駄に発揮してほしいですね(^_^;)
じゃあ私は、次の「ゴー!スポーツ」シリーズは「アイスホッケー」で。
氷上の格闘技とも言えるこのスポーツで、選手はスティックで殴られ防具破壊、壁にぶつかり破壊、パックを思い切りぶっぱなしてゴールを粉砕…
ソニーさんお願いします(^_^;)

書込番号:7231387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/11 11:39(1年以上前)

こんにちは。

>スーパーファミコンで「パイロットウイングス」をやりこんだ

覚えている方がいたなんて感動!!!
単純なのになぜかどっぷりはまったゲームでしたよね。

GO! Sports Skydiving
私もどんなゲームか興味わいてきました。

書込番号:7231848

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/11 13:23(1年以上前)

「GO!Sports Skydiving」なんてダウンロードソフトがリリースされたんですね。
「〜Ski」に引続き買いたいと思います。…が、相変わらずリモート以外でPS3触らせてもらえないんですよね(T^T)


>スーパーファミコンで「パイロットウイングス」をやりこんだ人間としては気になります(古)。

懐かしいですねー^^
私も「ファミ通」の新作情報で衝撃を受けて、「パイロットウィングス」やりたさにスーファミ買ったクチです。
あの頃から考えると、ゲーム機って本当に進化しましたねぇ(年寄り臭い)。

書込番号:7232129

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/11 13:58(1年以上前)

パイロットウイングスにみんな食いつき過ぎ!(笑) 何気ない一言だったんだけどな。

>そう来ましたか。じゃあ、私のヤマ勘では「サーフィン」ですね。数々のBig Waveを乗り切ると、ラスボスが大きな背ビレで波を切り裂き襲ってくる...出来れば監修は、S.スピルバーグにお願いします。(^^;

800円のDLゲームってレベルじゃねー!

>じゃあ私は、次の「ゴー!スポーツ」シリーズは「アイスホッケー」で。
氷上の格闘技とも言えるこのスポーツで、選手はスティックで殴られ防具破壊、壁にぶつかり破壊、パックを思い切りぶっぱなしてゴールを粉砕…
ソニーさんお願いします(^_^;)

みまれみなもさん、なんかもうゲームのテイストが変わってますよ(笑)。


ちなみに64で発売された「パイロットウイングス64」は、中途半端な世間ずれの結果、妙にシュールな雰囲気がただよっていました。良い意味でチープだったと言えるかも知れません。

書込番号:7232200

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/11 15:49(1年以上前)

「Go! Sports」シリーズに過分なギミックを期待してはいけませんねw

じゃぁ私もひとつ…。
「〜Bicycle Race」なんて如何でしょうw
L3・R3スティックでペダルを漕いでSIXASISの傾きで舵を切るの!

書込番号:7232466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/12 00:09(1年以上前)

皆様とても参考になりましたm(_ _)m   そしていつの間にか、次のシリーズに期待してる自分がいます。 PS3は今年大作ラッシュですよね(^-^)  ますます目が離せないPS3を、もっと応援していきたいです!  書き込みくださった皆様ありがとうございました(o^^o)  これからも情報交換してもらえたら幸いです(^_^)

書込番号:7234480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/12 07:48(1年以上前)

みまれみなもさん、おはようございます!
教えて下さってありがとうございました!
おかげ様で購入に踏み切れて、早速購入してこようと思います♪

書込番号:7235346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/12 11:51(1年以上前)

みまれみなもさん、

私は高所恐怖症なのでスカイダイビングはパスさせてもらいました^^;
スカイダイビングを是非やりたいという友人がいて危ないので必死に止めて
いたのですが、PS3とこのソフトを買わせようと思います(爆)

破壊型アイスホッケーのソフトに一票です!
欧米からダウンロードできるEAのアイスホッケーゲームの体験版に
ハマりましたのでオススメです。
すでにご存知でしたらすみません。

書込番号:7235990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/12 22:43(1年以上前)

百式さん情報ありがとうございます(^-^)  アイスホッケーのゲームがちゃんとあるんですね〜!  全く知りませんでした!  それにしてもリアルなスカイダイビングですかあ(>_<)  私も絶対ヤダです!  PS3を私もオススメしま〜す(o^^o)  

書込番号:7238675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/13 00:42(1年以上前)

う〜ん、難しいですね。ランディングに挑戦しているのですが、なかなかうまく出来ません。(失敗した時の音楽はなんか好き)
上から外れの方を見てると、何か動いてるではありませんか!!ランディングそっちのけで近づいてみると、サメ(イルカ?)見たいなのが泳いでました。

書込番号:7239361

ナイスクチコミ!2


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2008/01/19 08:50(1年以上前)

皆さんの書込みを見て昨晩購入しました!

プレイしてみた感想ですが‥う〜ん操作がむずい(^-^;
モーション操作は前から苦手だったんで避けてたんですけど、
やっぱりアカンかった〜(;´Д`)
でもパラシュート操作の感覚とか、昔パラグライダーやったことが
あったんで、懐かしかったですよ。
今後もモーション練習ゲーとして遊んで行きます(*^0゜)v

書込番号:7264960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング