『ショック〜!同時出力出来ないかぁ!』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ショック〜!同時出力出来ないかぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ショック〜!同時出力出来ないかぁ!

2009/06/21 15:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:35件

ワンセグPSPを車のナビの外部入力につなげてPSPとナビのモニターで同時にワンセグ見ようと思ってたのですが・・・
出来ないではないかぁ!

買う前に調べなかった自分が悪いのですが・・

後部座席で見れるようにPSPを前席のヘッドレスにマジックテープでうまく固定させて、ナビの外部入力に接続してPSPとナビのモニター同時にワンセグが見れると思ってたのに!
ショックだぁ!!

ソニーさんお願いします!!同時で見れるようにしてくださ〜〜い!!

これから買う人でこんな使い方する人は注意してください。

こんなマヌケなのは自分だけかな?

書込番号:9734615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/21 15:48(1年以上前)

おいおい 自分が調べなかったのが悪いって書いといて
製品評価アイコンが悪ですか

レポートの使い方間違うのはやめてくれよー

書込番号:9734789

ナイスクチコミ!8


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/06/21 16:31(1年以上前)

私はナビと動画再生用に2台PSP持ってます。

今度のナビは音楽再生も同時にできるみたいですが、動画は同時出力は無理でしょww

書込番号:9735007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/06/22 00:04(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。

悪にしてるのは失礼しました。
最悪だぁ・・って、自分の感情を出してしまいました。

PSPワンセグのクチコミじゃないですが、
ワンセグの受信はいいですよ!!
録画も快適に出来て問題ないです。

実はもうひとつマヌケなことがあるんですが、
ワンセグアンテナが二段式に伸びることが
購入後2週間経って気づきました。
こんなに長くなるのかぁと感心してしまいました。

当たり前ですが、受信は伸ばし方がさらによくなりました。

またご意見あればよろしくお願いします。

書込番号:9737819

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/06/23 10:00(1年以上前)

悪でも別にいいんじゃないですかね。

悪評価だと否定的にとられる方がいますが、私の場合「良評価」よりも「悪評価」の方が参考になります。
(そもそも良いのはわかってることなので)

「悪評価」が自分の許容範囲内にあるかどうかで判断してるので。

「なんだ、その程度の話かい」って思った人はスルーすればいいだけだから。

書込番号:9744298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/23 10:25(1年以上前)

本来 悪 レポートはその製品のココが悪いという見出しのためにあるもので、自分が使いかた調べずに購入してみたら使えないという事には使ってるのは私もどうかと思います。

車で使う場合は車用のTVカーアンテナの入力が同一規格でPSPのワンセグチューナーにそのまま差し込めて使えます。
映りが格段に良くなります。

自分はナビのダイバーシティーアンテナの一本をPSP用に延長して使ってます。

書込番号:9744364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/23 10:47(1年以上前)

sin changさん
俺も同じようにして製品評価を使用します
良い点や出来る事はカタログで分かりますが、
使い勝手や出来ると思った事が出来ない部分は使用者の書き込みではじめて分かる事なので
大事だと思っております。

その為にも、自分の感情で悪評価をされているのを見ると目くじらたててしまいます
自分の懐が狭いせいなんですかね
(ただ使えると思った機能が使えなかったなどの勘違いならある程度は仕方ないとは思います。
箱書きに書いてあるのを見ないとか仕様を見ないで出来るはずなのに出来ないのはおかしいとかは別)

製品レポートってなってるのに自分の感情で悪評価はやめて欲しいわけですよ
感情を表すアイコンは喜怒哀楽の4つちゃんと作ってあるわけですから

書込番号:9744427

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/06/23 11:23(1年以上前)

>「悪評価」が自分の許容範囲内にあるかどうかで判断してるので。

荒氏が跋扈していることで私も過敏に反応しておりましたが、なるほどそんな考え方もありますね。
判り切った利点を述べたものよりも、意外な問題点を挙げていただいた方が確かに参考にはなりますし、それが誤った内容なら識っている者が訂正することで参考になるスレと化しますものね。
「ナイス!」ポチっとさせていただきました。

スレ違いレス恐縮ですm(vv)m゙

書込番号:9744559

ナイスクチコミ!0


Bonifayさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 とうちゃんのらくがきちょう 

2009/06/23 15:26(1年以上前)

私も同時出力に関しては購入してから気づきました…

当初の予定ではクレードルごと天井に埋め込む予定でしたが
現在は動画プレーヤーとして割り切って使用しています。

http://www.youtube.com/watch?v=Up1c_UZo5do

ラストメモリー機能等システムソフトウェアアップデートで追加されないかな…

書込番号:9745446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング